※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

質問です!産後3ヶ月経ったのですが、体重が1キロしか減ってませんみな…

質問です!
産後3ヶ月経ったのですが、体重が1キロしか減ってません
みなさんどう痩せましたか?
やはり、食事制限、運動ですか??
ご飯などのメニューも教えて欲しいです!
ちなみに、料理は不得意で簡単で誰でも作れるようなものがいいです!
運動も教えてください😭
妊娠前はけてたサイズのズボンが履けずおしゃれもしたいのに、体型を隠すような服しか着れてません、、

コメント

リンゴ

ベビーカーに乗せて2時間とか歩いてます😂✨!!!
後は19時以降食べないようにしてます!!!今は元の体型に戻りました🎶12㌔減りました!!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!!
    2時間!??すごすぎます!!
    15分ほどでいつもお散歩終わってました😅
    2時間というのは一回で2時間ですか?それとも午前中に1時間、夕方に1時間ですか??

19:00以降私も頑張ってしてみます(19:00〜ご飯だったので早めに作れるよう頑張ります!)

どのくらいで元の体重に戻りましたか?

• 12月23日
  • リンゴ

リンゴ

午前9時半〜11時半くらいです🎶行き場所決めて散歩してました😂❕
    午後は上の子の幼稚園のお迎えとかあるので午前中にお散歩済ませています🎶

ただ19時まではめちゃくちゃお菓子もアイスもひたすら食べてます😂
    久々に1週間前くらいに体重測ったら戻っていたのでここ最近です✨

でも1人目の時とかは全く動かず家でゴロゴロしたりしてたので体重戻ったのは産んでから2年後とかでした....!
    無理せずで全然いいと思います☺️💓

• 12月23日
みぃ

すごすぎます!!
私も急に2時間は無理かもしれませんが徐々にお散歩コース長くしてみます!!

私は1人目でダラダラしてます😓
全然動きません🥹