※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディソープとシャンプーを使っているが、1歳になる前に切り替えた人がいるか知りたい。使い終わりが近いので、大人用に変えるかどうか悩んでいる。家族はそれぞれ異なる製品を使用中。

赤ちゃん用ボディソープとシャンプーについて。1歳になる前に赤ちゃん用やめた方おられませんか?また、やめた後はどんなもの使っていますか?そろそろ10ヶ月になるのですが、今使っている分がもうなくなるので買い足すかやめて大人と一緒なものにするか迷ってます。ちなみに夫と4歳の兄はボディソープはニベア、シャンプーはメリット、私はマーアンドミー使ってます😂

コメント

ママリ

下の子は生後1ヶ月で赤ちゃん用やめました笑
家族みんなでビオレの泡ボディソープ使ってます!
髪はまだキシキシしないのでボディソープで洗ってますか、キシキシしてきたら私と上の子と一緒にマーアンドミー使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1ヶ月でやめたんですね!特に荒れたりしなければ問題ないですよね!うちも試しに変えてみます☺️

• 12月24日
ごごてぃー

息子、生まれた時から赤ちゃん用使ってないです。
牛乳石鹸使ってました。

今でも息子は全身牛乳石鹸です。笑
娘はさすがに髪の毛がキシンできたのでメリット使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!牛乳石鹸、お肌に優しそうですね!石鹸だと髪キシキシしますもんね😱参考になりました☺️

• 12月24日