※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hcllulu
妊娠・出産

産後1カ月たちましたが、胃もたれ?胸焼け?が夜になるとすごくて辛いです…

産後1カ月たちましたが、胃もたれ?胸焼け?が夜になるとすごくて辛いです💦そして母乳で育てているせいか便秘もすごくて困ってます。同じようなことを体験された方いらっしゃいますか⁇

それから悪露がおさまってきたかと、思ったらまた生理のような血がでてきました。早い人だと生後1カ月から生理があると聞いたので生理かもしれません💦

便秘と胃もたれどうにかならないでしょうか_| ̄|○

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

私は妊娠中産後と酸化マグネシウムのお世話になってます。

  • hcllulu

    hcllulu

    酸化マグネシウムいいって聞きますよね〜〜!試してみます。返信ありがとうございました😊😊💓

    • 1月3日