※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

スキー用具に名前をつける方法やスキー靴を入れるカバンのタイプについて教えてください。

北海道内の小学校に通っている方で、スキー用具一式🎿に名前をつけなきゃいけないんですが‼︎
わかりやすい場所やマジックでかくのかお名前スタンプなどオススメの書き方教えて下さい。

✔︎スキー板
✔︎スキー靴
✔︎ストック

※あと小学校1年生で初めてのスキーなんですがスキー靴を入れるカバンはリュックタイプですか?ショルダータイプでしょうか?どちらが使いやすいでしょうか?

コメント

リュックにした方がいいです
そんな使わないから長く使えるデザインおすすめします!
スキー場行く時はリュックタイプ指定でした!

退会ユーザー

売る予定だったので貼って剥がせるシール貼って名前書きました!

• 12月23日
ちゃむ

マジックやお名前スタンプは消えやすいのでシールタイプがおすすめですよ〜

ストックは柄のすぐ下ら辺が分かりやすいです
スキー板はビンディングのすぐ上がわかりやすいです?あとはトップですかね…
靴は後ろの上ら辺(ふくらはぎ)が雪と接触しないで剥がれにくいです笑

あと1年生ならリュックタイプの方が背負いやすく移動しやすいと思います。
ショルダーだと靴の重さでバランスが崩れて疲れやすいと思います

まままり

名前シールが1番だと思います🐰剥がせますし👌
スキー靴入れはみんなショルダータイプが多いです。そして基本手持ちです。肩にかけたり、背負ったりしないです。登校する時はランドセルあるから背負えないですし、みんな車で学校まで持っていっています。
個人的にはスキーウェア着て背負うのは大変そうなのでショルダー&手持ち出来るタイプがオススメです。

mama☺︎

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
私も売る前提なので名前はシールタイプが良さそうですね😅👍
貴重な情報皆さんありがとうございます🧡🧡