※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岡山市で乳腺外科を受診したいと考えています。三宅おおふくクリニック…

岡山市で乳腺外科を受診したいと考えています。

三宅おおふくクリニックの乳腺外科を受診されたことがある方、どんな感じでしたか?
口コミが両極端で悩んでいます。

三宅おおふくクリニック以外でもいいのですが
乳腺外科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

女医の希望とかは特にないです。

岡山県 岡山市

コメント

はる

8月に胸から脇にかけての違和感があり、三宅おおふくクリニックの乳腺外科を受診しました🙂
その時に当たった先生は触診だけして、「何も異常なしです。経過観察でいいです」と少し冷たい感じでした🥲
この辺りが気になって…と言うと「なにもありませんね」だけでした。。
なんとなく心配が残ったので結局、倉敷の成人病センターに行きましがエコーも触診もあり先生が優しくてとても良かったですよ♡
「気になったらいつでもすぐに相談してね」と声かけてくれました☺️
わたしは成人病がおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね😢
    実際受診された方のお話参考になります。
    倉敷のほうは全然調べていなかったのですが成人病センター検索してみたらすごくよさそうでした😊
    ありがとうございます!

• 12月25日
ママリ

大元病院はどうですか?
多いので時間わかかりますが
有名と聞きました^ ^