※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ◡̈♥︎
妊活

人工授精後、デュファストン服用中で生理予定日が遅れています。デュファストン飲み終わって何日で生理が来るか心配です。温泉旅行前に生理が来ないことを願っています。

先月20日に初めて人工授精して、その日から昨日までデュファストンを服用していました。一応今日が生理予定日ですが排卵が遅れたと思うこともありまだきてません。でも体温少し下がりました…妊娠していなかった場合デュファストン飲み終わって何日くらいで生理くるとかあるのでしょうか😣今から旦那さん家族と温泉に一泊なのでまだこないでほしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

私はいつも基礎体温が下がった翌日から生理始まってました。 だからデュファストン内服中でも出血する人はしますね。
私は毎回、出血始まったら内服は辞めて良いと言われてましたよ!

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます⭐️
    そうなんですね!体温はちゃんと見てたほうがいいですね( ´~` )

• 1月2日
みきてぃ1123

私は飲み終わり3日目くらいです

• ドナドナ◡̈♥︎

ドナドナ◡̈♥︎

返信ありがとうございます⭐️
    飲み終わってから3日くらいあるんですね!
    もう少し待ってみますʚ◡̈⃝ɞ

• 1月2日