※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

36週5日で赤ちゃんが下がっており、子宮口が柔らかい状態です。胎動と共に子宮口周辺に痛みがありますが、お産が近いか不安です。3人目の経産婦の方は、子宮口柔らかい状態からどのくらいで産まれたか知りたいです。

36週5日で赤ちゃんかなり下がってるし
子宮口もすごく柔らかいと言われました!

まだ正産期ではないからと子宮の柔さを
軽く内診で見ただけだから開いてるかは
わからないとの事でした😳

ここ数日、胎動だと思うのですが子宮口辺りを
針で刺してる様な痛みがちょくちょく来るのですが
お産が近いんですかね?🤔

また3人目の経産婦の方
子宮口柔らかいと言われてからどのくらいで
産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37wで子宮口4センチあいてて
    柔らかいからすぐ生まれるよって
    ずっと言われてました!

    • 12月23日
  • MK2

    MK2

    上にお子様もいて普通に動いたりしていて
    予定日過ぎましたか?😳

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日前日に上の子たちとパパ
    と生まれたら落ち着くまで
    行かれないだろうテーマパーク
    に1日いました笑笑
    めちゃくちゃ歩いたし当時1歳の
    子を抱っこしたりいつもの倍
    動きましたし、予定日は部屋中の
    床掃除をしました笑笑
    焼肉も食べたしオロナミンCも
    飲みましたが3時間遅れの予定日の
    次の日の夜中に生まれました笑
    赤ちゃんの頭小さめ、体重も
    小さめだから病院から離れたところ
    にすら行かない、買い物も1人で
    言ったらダメと言われましたが
    3キロ超えの大きな子が生まれました♩
    37wから生まれる生まれる言ってて
    なんだか恥ずかしかったです😂

    • 12月23日