※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢のみ確認し、切迫流産と書かれています。症状が続く中、次の受診まで様子を見るか、明日電話した方がいいか悩んでいます。

どうしても不安でここに吐き出してしまいます😔
先週5w1dということで胎嚢のみ確認しました。
ただお腹の鈍痛と張りが続いてたのと少量の出血があることを伝えたからなのか、カルテに切迫流産と書かれているのが見えました。
特に安静の指示はされてません…

次の受診は火曜日なのですが、相変わらずお腹の張りと生理痛くらいの痛み、今日は茶おりが出てます💦

次が4日後なので様子見するか、明日電話した方がいいのか…こんなこと聞いていいのかなんですが😢

コメント

ラティ

痛みや出血があると 切迫流産という事で診断はつきますね
🤔
初期ですし、茶おりなら心配ですけど、あるあるなので普段通りで大丈夫です😊
痛みがあるならゆっくりしてくださいね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    週末はゆっくりしておきます😔🙏

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

不安なら受診した方がいいか電話して聞いたらいいと思います!
同じ感じで電話したら、初期は診てもできることがあまりないのでゆっくり過ごしてくださいと言われました!2週間ぐらいダラダラ茶おり続きましたが、その後はなくなりました!
なるべくゆっくり過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    あれから電話したのですが、やはり安静にということでした🙏初期だとどうしようもないですよね…
    ゆっくりします🙆‍♀️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください☺️

• 12月24日