※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子どもと一緒に自転車に乗りたいけど、安くて良い方法は? ドンキでママチャリ買って後付けシートはいいかな?

自転車に子ども乗せて走りたい🚲︎ ̖́-

子どもできたら自転車一緒に乗りたいっていう密かな夢があって、
でも車あるので買いませんでした。
春に公園行く時とか乗ってみたいなって感じなので
電動とか高いものじゃなくて大丈夫なんですが…
ドンキでママチャリ買ってシート後付けがいいかなって思ったんですが、
1番安く済む方法?ってありますかね💦

コメント

☻③娘MAMA☻

私もママチャリに子供を乗せるシートを後付けして乗っています🚲
後々、乗らなくなったら近場への買い物などで自分が乗れるし、電動は高いので😅

  • おもち

    おもち

    電動高いですよね💦
    あれば便利だと思うけど、今しか乗らないのに5万もするのか…と思うと買えなかったです笑

    • 12月23日