※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🦭
子育て・グッズ

ミルクを変えたら下痢になりました。みなさんなら受診しますか?

ミルクを変えたら下痢になりました。
生後2ヶ月、そろそろ3ヶ月になります。
ほほえみで便秘(綿棒浣腸しないと出ない)だったのでアイクレオに変えました。そしたら下痢になりました。水っぽい便です。
変えて1〜2週間なのですが、ミルクを変えたら形状が変わりやすいと思いますが、

みなさんなら受診しますか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

お尻がかぶれしまったら受診します🥺
そうでないなら、受診せず、ミルクを変えます😭
ミルクを変えた事によって下痢をしているなら、ミルクが合っていないと言う事なので…💦

• mama🦭

mama🦭

参考になりますありがとうございます♥

• 12月23日
あおeee

わたしだったらとりあえずミルクを変えます!
それでも3日待って変わらないのであれば病院に行きます。

わたしも同じく もともと「ほほえみ」を使っていました。
それでちょー便秘だったので「ぴゅあ」に変えました!
そしたら2.3日に1回は自力で出してくれるようになりました☺️

• mama🦭

mama🦭

参考になります◡̈ 最初調子よかっただけにすこし悲しいですが、また変えてみます◡̈

• 12月23日
なこ

アイクレオ下痢になる子多い印象です🤔

我が家は粉ははぐくみとはいはい、あとほほえみのキューブ、液体はアイクレオ使ってますが今のところ1日1~2回か2日に1回の溜めて出すタイプ女子です🙆‍♀️

アイクレオ初めて試してからしばらくはゆるゆるでしたが最近飲んでも下痢にはならなくなってきました🤔

• mama🦭

mama🦭

たくさんのミルクを使ってるんですね◡̈♥ひとつのミルクに絞らなくてもいいのかぁ、、参考になります!!
    じゃあアイクレオ慣れていきますかね◡̈!アイクレオにして、初っ端は下痢じゃなかったんで、もうすこし様子見てやっぱり続くようなら、ミルク変えます🥺

• 12月23日
  • なこ

なこ

うちの子はたまたまなんでも飲む子だったんで😂
    その時安いやつをメルカリで買ってて!
    最初はぐくみのエコ楽パック使ってて最近はいはいに変えたら缶捨てるのだるい問題に到達してどうしようってなってます🙄笑
    色々試しといたら災害時とか困らなさそうです🤔

そおしましょ🙂
    もし変える時に新品の在庫あったらメルカリめっちゃ売れます笑

• 12月24日