※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
住まい

クリスマスツリー購入する予定なかったんですが、上の子がツリー🌲ツリー…

クリスマスツリー購入する予定なかったんですが、上の子がツリー🌲ツリー🌲ばっかり言ってるのでやっぱり買ってあげたいなぁと💦

熊本県内でツリーがまだ売ってある場所知りませんか?
大津、菊陽、熊本市内(東区、中央区)、益城、御船辺りであるところ教えてくださいm(*_ _)m

コメント

いーちゃん

ドンキとかダイソーでうってあるのみました!!

• しーちゃん

しーちゃん

ダイソーにもあるんですねΣ(゚д゚;)
    ダイソーもドンキも行けるとこにあるんで行ってみます!ありがとうございます(_ _)

• 12月23日
Me-nA

ニトリでこの間見ました!

• しーちゃん

しーちゃん

ニトリはオンラインで見たら売り切れになってましたー😭残念😭ありがとうございます(_ _)

• 12月23日
みみりん

光の森のおもちゃのあおき?
には何種類かサイズ違いでまだありましたよー‼️

• しーちゃん

しーちゃん

おもちゃのあおきもあるんですね😳ダイソーとかドンキになかったら行ってみます∠( ̄^ ̄)ありがとうございます(_ _)

• 12月23日
410まま

御船のダイレックスに60cm〜128cmでオーナメントとかライト付きのセットでありましたよ🎄!我が家も19日に買ったのでまだあるかと!

• しーちゃん

しーちゃん

ライト付きていいですね♡つい最近買われたのであればある可能性大ですね!ちなみにいくら位だったか覚えてますか?

• 12月23日
ぴよぴよ

トイザらスが40%オフです

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😊⭐️

• 12月24日
410まま

1700しないくらいだったきがします〜🎄!