※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

産後性欲ありますか?産前は性欲ある方でしたが今は生理後と排卵後にしか…

産後性欲ありますか?
産前は性欲ある方でしたが今は生理後と排卵後にしか性欲がわかなくなってしまいました。
下ネタですみません、でも本当に悩んでいます。
主人は毎日でもしたいようで頻繁に誘ってくれます。
ですが、いつも主人は子供が寝た後に帰ってくるのでワンオペ。主人の希望により親も友達もいない土地に家を建てました。なので気軽に頼れる人もいないまま四年間やってきました。そしてなによりエッチが少々気持ち良くない。加齢臭も臭い。ワンパターンで飽きました。付き合ってから20年くらいたちます。

産後1年は全く性欲が無くて主人も浮気もせず我慢してくれました。やっと性欲が出てきて1ヶ月に2回ほどやるようになりましたが、すれ違いでできない時もあります。
主人はかなり不満のようです。
同じような方いませんか?

コメント

ミッフィ

1人目の産後はあんまりなくて再開したのも半年くらいで2人目妊娠までは月1しかしてなかったですが2人目の産後は普通にあります!

• むーたん

むーたん

2人目でまた変わったりするのですね!私は2人目は考えていないのでこのままかな。。

• 12月25日

3人目妊娠から4年性欲ゼロでした!💦
今年やっと戻りましたよー😭

• むーたん

むーたん

四年間一度も旦那さんとはしてなかったですか?どうしてましたか?

• 12月27日

退会ユーザー

してましたが眠たいからと断ることがよくありましたし、性欲が無くなった😭って伝えてたので口でしたりしてました!

• 12月27日
K.A.A.T

1人目は産後したいなぁーって思いましたが2人目は恐ろしいほど睡眠欲が勝ってするなら寝る!になってて眠たいと誘われても眠たい!っていって断ってます😂

• むーたん

むーたん

2人目で性欲無くなったのですね!こればっかりはコントロールできないので困ります。

• 12月25日