※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

5歳でも楽しめるか、家で1人or家族で遊ぶことがメインですが、スプラトゥーンは適していますか?

5歳の誕生日プレゼントにスプラトゥーンを考えています

5歳でも遊べますか?

いまいち遊び方が分からないのですが家で1人or家族で遊ぶのがメインなんですが楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと思いますが慣れたら大丈夫ですね!
5歳でめっちゃハマってます👌

• ずぼらまま

ずぼらまま

慣れちゃえばできそうですか😊

• 12月23日

4歳半の息子が遊んでます!
7歳の上の子よりセンスあります💦

1つのソフトでプレイ出来るのは1人までなので、誰かがやってる時は周りは観てる状況ですね🎮
ユーザー切り替えをすれば同時にプレイは出来ないですけど、家族ではそれぞれ出来ます!

• ずぼらまま

ずぼらまま

家族で一緒にとかはできないんですか?💦みんなで楽しめたらな〜と思ってたので考えます😅

• 12月23日
べき

ちょっと難しいかもですが慣れれば出来ますよ😊
複数人で同時に遊ぶならソフトも本体も人数分必要です💦
知らない人との対戦には有料のニンテンドーOnlineに加入しないといけませんが、ソロモード(ヒーローモード)もあるので十分楽しめると思います。

• ずぼらまま

ずぼらまま

一人で楽しむ感じなんですね!家族でわいわいやれる系かと思ってました😂

• 12月23日