※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週4日でつわりが軽くなり心配。急な変化は流産の兆候か。安心するより病院で相談した方がいいでしょう。

現在6w4dになります。
1週間ほど前から吐きつわり、匂いづわりが酷くなり水分も食事もほぼ取れなくなってしまいました。
このままではまずいと思い6w1dに病院で点滴と漢方を処方してもらいましが特に改善はありませんでした。
ただ6w3dの昨日からエビオス錠と漢方をきちんと服用し始めたところ吐き気がかなり治まり食事も少しですが取れるように。
毎日死んだように寝て過ごしていたのでとても嬉しいのですが、急につわりが軽くなった事を心配した方が良いでしょうか?😣
急につわりが軽くなると流産…が頭をよぎります…

コメント

deleted user

日によるんかなぁ、私は夕方必ず吐く🧐

はじめてのママリ🔰

流産したことありますが、手術するまで重めの吐き気がずっとありました!
なので軽くなったからといって流産はないと思います(^^)
薬が効いたんじゃないですかね?
私も吐き気辛いので薬もらえるなら欲しいです🥲