※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

みなさんなら発熱外来にかかりますか?数日前学校から帰宅後ちょっと疲れ…

みなさんなら発熱外来にかかりますか?

数日前学校から帰宅後ちょっと疲れたと自分で熱を計る。

翌日朝晩のみ咳が少し。

翌日声が起きしなガラガラ〜と笑って聞かせる。

翌晩鼻がつまった感じがするとのことでヴェポラップ塗る。

翌日朝晩のお咳残り鼻水が出始める。
(昼間はあまり咳はない)

その日の夕方(今)37.5度発熱。

平熱が36.6度とかなので微妙ですが、一応発熱かなと、、


ただの風邪かと思っていたので病院行ってません😔
おやつやご飯も食べます。

寒気無し、下痢も無し。

明日からお休みで特に出かける予定もないのですが、みなさんなら明日の発熱外来かかりますか??

旦那が年末ギリギリまで仕事なので、万一コロナで濃厚接触者ならまずいし、やっぱり検査してくるべきですよね🤔?

コメント

猫LOVE

うちの息子も同じような症状で、37、9度出たので耳鼻科に行ったら大きい病院でコロナの検査してからじゃないとダメでした💦

P CR検査して陰性だったので、その後に耳鼻科に行きました💦

結果出るまでは私も旦那も家で待機してましたよ💦

一応、検査した方が安心だと思いますよ😅

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます😊

    やっぱりそうなりますよね🥺
    先程測ったら36.6で、一瞬の発熱でした、、
    37.5度だと保育園には預けられる熱だから、発熱にはなるのかなー、平熱プラス1度にはならないから悩ましいなーと思ってましたが、行けるようなら明日発熱外来行ってきます💦

    • 12月23日