※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

1人目の子供の服は取っておき、着れなくなった服は捨てましたか?

1人目女の子で、2人目が男の子だとこの間わかりました✨3歳すぎましたが、1人目の子のお洋服など、とっておいてますか?もう着れなくなった服とかは捨ててますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

捨ててたので1から買い直しでした😂ちなみに3人目は2人目がちょうど1歳になった時に妊娠わかりましたがそれも捨ててたのでまた買い直しました🤦‍♀️🤦‍♀️

もう産む予定ありませんがまた産むならまた買い直すんだと思います(笑)サイズアウトしたらガンガン捨てちゃうので😂

(´-`)oO

1人目女の子で下の子男の子でしたが小さい時は別に男の子に女の子の服着せてもいいかなーと思ってとっておいて着せてました🥺さすがにワンピースは着せてないですがピンクの服やズボンなど💦

もう1人考えられてるのであればその時までとっておいてもいいかなと❤️❤️

のん

女の子服は全部友人にあげてます🥰
パジャマや肌着、アウター(男女着れそうなやつだけ)下の子に着せてます!

ママリ

うちは一応取ってあります!
ヒラヒラとかワンピースとかも取ってあります😌
普段着にはしなかったですが、持ち歩き用の着替えに入れっぱなしにしてました!
もう少し話すようになってからのは悩み中です…