※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市内や、茨木市、高槻市など、北摂あたりで、子連れで行ける美味し…

大阪市内や、茨木市、高槻市など、北摂あたりで、子連れで行ける美味しい焼き肉屋さんありますか?

子供ができてから焼き肉に行ったことがなく、、、
お世話で大変そうで味わえないだろうなと避け続けましたが、二人目妊娠中で悪阻が落ち着いたら食べたい!それを楽しみに頑張りたいのですが、、、😭
独身の時は、千里?のあたりの但馬やによく行っていましたが、子連れは無理な雰囲気ですよね💦
友人から、大人二人に子供一人でもお肉を焦がしたと聞きます💦💦何かコツ?というか、対策など合わせて教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

わたし枚方なんですが、明月館というお店が大好きです!
明月館が枚方・京橋・上本町に店舗があります❣️

枚方店の明月館と同グループのがんてつ(これも枚方店)にしか行ったことないので、京橋や上本町がどうかはちょっとわからないのですが、
明月館もがんてつも子どもにやさしくて、早めに予約すれば広めの座敷の半個室に案内してもらえるし、ファミリーも多く、なにより美味しいです✨

テーブルも広めなので子どもが触って危ないとかもあんまり経験してないです!

あとは大人がお肉に集中したいときは100均で買ったシールやパズルを渡したりもうスマホ渡しちゃったりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚方良いですね!
    車だと近いので有難いです🚗
    座敷で個室は安心✨

詳しくありがとうございます!

なるほど、子供も火とかお肉とかに興味津々でバタバタになりそうで心配ですが、秘密兵器を考えてみます😊ありがとうございます!

• 12月23日
スポンジ

ちょっと遠いかもですが御堂筋線我孫子駅すぐの牛虎さん子連れオッケーですよ☺️
確か西中島南方にも店舗あります。
暇な時間ならベビーカーに赤ちゃんのせたまんま食べてるままさんもいるくらいです😁
割と人気店なので行くなら予約した方が良いです。
一駅横なので長居公園で遊んで帰るのも良いかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!南方にもお店があるんですね✨

長居公園、もう何年も行ってないですが、ついでに焼き肉も良いですね😊公園の情報までありがとうございます、有難いです😭

• 12月23日
ママリ

茨木の長寿苑がダントツおすすめですよ!妊娠中のママにもお子さんにも優しいお店です。もちろんお肉も美味しいです!
藤屋とはまた全然違う雰囲気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです✨
    調べてみましたが、家族連れで行きやすそうですね☺️行きやす距離なので、旦那と相談してみます!

藤屋も、茨木市の焼肉屋さんですか?

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

但馬屋に行かれてたということだったので、藤屋かな?と勝手に思ってしまいました!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

但馬屋の店舗なんですね😊
    ありがとうございます!

• 12月24日
ぽにぽに子

子供小さい時は茨木の和幸亭によく行ってました。
オシャレデートな感じの綺麗め、広々していて清潔感もあるし、個室もゆったりしていて良かったですよ。
子供小さいうちはお肉は少量ずつ焼くのがコツですかね。あとは、子供が退屈しないように玩具もってくとか、少しの間スマホ触らせるとか( ^_^ ;)