※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年分の動画が消えてしまい、前向きな言葉が欲しいという悩みです。3歳手前の子供の動画が2000個ないことにも困惑しています。

ママリの皆さんのおかげでだいぶ前向きになりましたが
もう一踏ん張り、頑張れ!大丈夫!って言葉が欲しいです!毎日しつこくてすいません😢

悩みの内容は子供が産まれたときから今までの
3年分の動画が消えてしまったことです😥

前向きなお言葉、お願いしますーー!!!

補足
みてね、Amazonフォト、Googleフォトから
動画は1600個(1日1動画程は集まった)
写真は直近7ヶ月分以外は無事でした。

3歳手前で動画が2000個もないと少ないですよね🤦‍♀️

コメント

ままり

そもそも何個動画あるって数分かってる時点ですごいです🤣❣️
知ろうとしたこともありません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneでしたら動画何件って書いてあるので、あー消えるまでは5000件あったのになーって分かっちゃってたのでより凹みます😂😂

たまたま消える前日に動画件数見たのがいけなかった😂😂

• 12月23日
  • ままり

ままり

あ、その個数ですか😙
    そのうち何個が子供のとか把握してないので、すごいなーって思いました😂❣️❣️

2000個あったところで2000個きっかりしょっちゅう見返すわけでもないし、って思っちゃうタイプです!笑
    動画より心と脳に録画で🤣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれる直前に携帯変えたのでわかりやすかったです😂逆にそこで変えなければ

ポジティブ意見ありがとうございます😭😭両親にも子供が元気ならそれでいいじゃん!って言われました。両親との動画が全てなくなったのが辛いんですけどね笑 これから子供が増えたり、もう少し時間が経てば切り替えられますかね🥺

• 12月23日
  • ままり

ままり

落ち込んだり悩んでるより、その時間を子供と笑い合ってるほうが絶対いいです~😍❣️❣️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!明るい母ちゃんになれるよう頑張ります😭❤️❤️消えてしまったこといつまでも気にしてる時間もったいないですよね😭

• 12月24日
真鞠

なにと比較して2000個が少ないんですか⁉️😂

動画はスマホの容量とりまくるんで、私はそもそもあまり撮らないです🤣

何千何万とあっても、見返すのはほんのひと握りだと思うんで、元々なかったことにしたら良いと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで動画何件あるか的な投稿みてるとやっぱり少ないよなーと🥲🥲もちろん人によりますが😂

あんまり撮らない派の方の話聞くと前向きになれます!!私も撮れなかったことにしようと思いました😂何度も見ていた物は全部じゃないですが割とみてねに残ってるし...うん、切り替えだ!!ありがとうございます😭

• 12月23日

大丈夫大丈夫〜!
私も妊娠中〜2歳までの写真が入った携帯盗まれて無くなりました🤣
バックアップ取れてたものは少しで💦
めちゃくちゃ泣きましたが、今となれば笑い話!
少しでも写真があるだけラッキーって思ってます🤞❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫の言葉が沁みます〜😭❤️❤️盗まれるとか酷いことしますね😡私も今暇があれば泣いて子供に励まされていますが笑い話に出来るまで回復されたんですね✨

辛いですが、この悩みはずっと引きずることはないですよね!!写真は比較的残ってるし、思い出は増えるし、子供は正直気にしないだろうし🥺🥺あ〜頑張ろう〜!!!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!🥺💕💕
私なんてデータ飛んでないのに、動画600くらいしかないです😂😂
だからって記憶から消えるわけでもないですし!!今からまたどんどん撮ることもできますし!!大丈夫です☺️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると私もすごく前向きになれます🥺❤️❤️ありがとうございます😭動画の数だけじゃないですよね。記憶は忘れないように脳に頑張ってもらって、これからもたくさん撮りたいと思います🥺✨✨

• 12月24日