※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

昨日夜中2時に旦那の友達が飲んでて終電なくなったから、と言って迎えに…

昨日夜中2時に旦那の友達が飲んでて終電なくなったから、と言って迎えにいくといってでていきました。
その友達は私もしってますが。
自宅から、ちょっと離れてたので帰ってきたのは5時頃でしたが、あやしくないですか?
酔うのわかってるなら、その友達もタクシーやらつかえばいいのに(´∀`)旦那もちゃんと帰ってきたし、疑いたくないですが、、みなさんはどう思いますか?

コメント

m-t

日頃どんな感じなのかによりますね。
その友達がどんな人なのか
夫が携帯を隠したり過去に浮気歴があるのかなど

少し離れた場所なら往復2時間+着いて話をしてコンビニに夜1時間で普通だと思いますよ。

万が一浮気するなら5時間はないと

  • まー

    まー

    普段旦那は浮気の気配はなにもないです
    友達も、ごく普通な感じで、、、

    浮気で3時間はないですかね、、

    • 1月2日
  • m-t

    m-t

    疑ったらキリないですよ•́ε•̀٥
    30分でも浮気する人はしますからね。

    • 1月2日
  • まー

    まー

    キリないですよね(´∀`)

    • 1月2日
はる

3時間、しかもお正月にわざわざ浮気しますかね💦?

  • まー

    まー

    そうですよね(´∀`)
    私の被害妄想ですかね、、、、

    • 1月2日
mama✩

3時間でもすることは出来ますし私なら疑いますね(^^;
わざわざお正月に終電逃したからと結婚してる友人に迎えに来てなんて言うものなんですかね(*_*)?

  • まー

    まー

    んー、疑おうとおもえば疑っちゃいますよね(´∀`)
    なんか、もともと早い時間に迎えに来れる?みたいな連絡があったらしいですが、、

    • 1月2日
初めてのママリ🔰

うちも1回、旦那の友達がライブの帰りに終電なくして迎えに来て〜、と言われ 夜中に迎えに行ったことありますよ〜!!

普段から怪しいな?と思っているならあれですが そうでないなら気にしなくていいと思いますよ!!

どうしても気になるなら その友達の着信履歴かLINEでも見せてもらったらいかがです??

  • まー

    まー

    普段から怪しいなとはないですね〜。

    なんか話をしたら、もっと早い時間から
    今日迎えに来れる?みたいな連絡があったらしく、おわったのが2時だったからいったらしいですよ、、?

    • 1月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    だったら浮気とかは大丈夫なんじゃないかなと思います☺️

    でも もっと早い時間に連絡あった、って多分その時間はまだ終電間に合う時間だった、ってことですよね、、

    その友達も 飲んでて気づいたら時間過ぎちゃってた、なら仕方ないかなとも思いましたが 自分が楽しい方を優先させて人に迷惑をかけるのはどうかと思いますね、、😓😓

    • 1月2日
  • まー

    まー

    ですよね(´∀`)友達も友達です、、
    すみません、愚痴っちゃいました

    • 1月2日
konachan

私は少し疑っちゃうタイプです💦

でも、友達も友達ですね…
自分が行ってるのに自分で帰らない意味がわかりません。

  • まー

    まー

    友達もどうかと、、、
    よくわかりませんよね(´∀`)

    • 1月2日