※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暖房はエアコン?ファンヒーター?室温は18℃。エアコン使うと具合悪くなる。皆さんはどちらを使っていますか?

暖房はエアコンですか?ファンヒーターですか??
室温何度ですか?
普段ヒーターですが、室温18℃から上がりません。エアコン使うと必ず具合悪くなるので...みなさんどちら使っていますか??

コメント

はじめてのままり🔰

わたしはエアコンじゃなくて石油ストーブ派です!直ぐあったかくなるので🙏🏻

広さとストーブがあってないとかですかね?

設定温度は何度ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストーブはすぐあったかくなるのですね🎵次回検討したいです😊
    確かに!!リビングの広さに対して小さいヒーターかもです😱
    設定温度は21℃にしてますがボーボー言ってるわりに全然寒くて😭
    なるほどでした!ありがとうございます🙇😊

• 12月23日

冷房しかないので、ファンヒーターです😭同じく、今日は雪が降り積もっていて外が寒いらしく室温17度です😇
私も、エアコン、ファンヒーター使うと頭痛が止まらなくなるので苦手です🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日とても寒かったのでなかなか室温も上がりにくかったのですね💦ありがとうございます🙇😊
    頭痛も辛いしでも寒いしで本当に温度調整難しいですよね💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちはエアコンしかないのでエアコンですがすぐ暖かくなるのでつけたり消したりしてます😂
ヒーターってたしかにあんまり部屋全体は温まらないイメージですよね🤔
サーキュレーターとかやるといいかもですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒーターはやはり部屋全体はあたたまらないのですね😭目の前にいると最高にあたたかいのに💦
    ありがとうございます😊エアコンの方が部屋全体があたたまって子どもにも良さそうですかね⭐️

• 12月23日
riri

リビングはエアコンです!
乾燥が気になるので加湿器もつけてます😊

寝室はオイルヒーター使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみになのですが、リビングは設定温度何度にして、室温どのくらいですか?🙇

• 12月23日
たま

ファンヒーターとコタツです!
室温は分からないですが、ヒーターでは16℃と出ています。
でもそんなに寒く感じないので、実際はもう少しあると思います。
今日は雪がすごくて、少しだけエアコンも付けましたが、エアコンで部屋が暖まるとストーブだけで大丈夫になったので、エアコンはすぐ消しました。

はじめてのママリ

こたつがあると足があたたまっていいですね😍
エアコンとヒーターをうまく使ってですね😊ありがとうございます🙇😊