※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

どうしようかと悩んでます(ToT)今日は旦那の実家でお正月よばれてるので…

どうしようかと悩んでます(ToT)
今日は旦那の実家でお正月よばれてるのですが、旦那は仕事です。
事前に仕事終わったら行くと言ってあるのですが、どうやら夜まで仕事終わらなさそうとのこと…
とりあえず行けないとは連絡するようにしてもらったけど、
私どうしよぅー(>_<)

嫁だし、新年の挨拶しないといけないし、子供久しぶりに見せに行った方が良いし、姪にお年玉渡さないとだし、行った方が良いなぁーと思いつつ、、、
旦那に聞いたら行かなくて良いよって言ってくれたけど、たぶん行った方が旦那は助かるかな…
でも旦那の姉妹が帰ってるし、嫁の私だけ帰るのもなんだか居辛い…それに毎年旦那は仕事だから、一回そうすると毎年私だけで行かないといけなくなる…
あーどうしたら良いでしょうか(^^;

コメント

ゆきち

私だったら旦那の休みの日に行きますが、義実家から直接旦那なしでもと言われたら夜だけでも行くと言ったら思います…

• お花見したいな

お花見したいな

やっぱり旦那の休みになってから行きますよね(>_<)ただいつも連絡なしで帰るためもあって会えないんですよ(^^;あんまり電話して!!とかうるさく言うと嫌がられるので…
    コメントいただけて、旦那のいるときで良いんだ!!って思えてスッキリしました(^o^)ありがとうございます!!

• 1月2日
junimaru

私なら後日旦那といきます!
姪っ子ちゃんのお年玉はその時にお姑さんなりに預けて、こんど来た時に渡して下さいとお願いします(^^)

私が子供の頃はよくそんな感じで、お正月に会えない時はおばあちゃんの家にみんなお年玉をおいて帰ってました!

新年の挨拶は、ご両親へ電話を入れておくのはどうですか??

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!結局、旦那が仕事終わりの八時半ごろから30分程滞在して行きました…(--;)
    旦那が仕事だと気になって気になって…でしたが、コメントいただけてスッキリしました!!来年からは気にしないようにします(^^)

• 1月2日