※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家事・料理

明日クリスマスですが料理作る方はもう材料は買ってますか❓明日の夜クリ…

明日クリスマスですが料理作る方はもう材料は買ってますか❓明日の夜クリスマスメニューにする予定です🎄

旦那単身赴任でいないし、下の子は偏食でピザ、フライドポテトは好きなのでそれは買って、上の子はチーズフォンデュとリクエストありました。
チキン、ローストビーフは食べないらしいです💦

あ、チーズフォンデュくらいだな作るの🤣
あと今年はケーキ作ります🎂
いちごはもう買っていいかな❓明日買った方がいいのかな❓悩みます💦

コメント

みりん

本当は明日クリスマス用にサーティワン買いに行く予定だったのですが
あまりに寒くて!
こりゃ明日はもっと寒いぞ!
と急遽買い物行ってきました😂
うちも今夜スポンジ焼いて明日デコレーションしてもらうので
今からフルーツ買ってきます🍓

  • ドリ

    ドリ

    今日めちゃくちゃ寒いですよね🥶こっち関東ですが強風がふいてて寒いです💦
    うちは楽してスポンジは市販です😂フルーツやっぱ今日買いに行こうかな✨
    美味しく出来ますように👍

    • 12月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

我が家は明日パーティーします😊

そして、買い物はまだしてないです🤣

今日、行こうかと思いましたが、雪で身動き取れずで、行けません😂😂

今日買い物行けるなら、材料揃えて明日はゆっくり準備します😆

  • ドリ

    ドリ

    雪がすごいんですね☃️
    やっぱ行けるなら今日準備しちゃった方がいいですね❗️

    • 12月23日
nana.

今日買いに行ってきます〜♫🚲

  • ドリ

    ドリ

    やはり今日準備しちゃった方が良さそうですねー!
    着替えもメイクもして行ってこないと😆

    • 12月23日