※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
妊娠・出産

主人が病気で続けて入院、イライラが収まらない。実家への遠距離移動も疲れる。イライラの対処法について相談です。

仕方ないのは分かってるけど腹立つー!イライラするー!!!!
主人が年末にぎっくり腰で入院して、退院したと思ったら今度は顔に帯状疱疹。
可哀想なんだけど、イライラしてしまう。
緊急外来であちこち電話して昨日往復80㌔の病院まで連れてって、夜はテレビみてギャハハハハ笑ってたのに今朝は辛いから寝てるって。
いつもいつも正月体調崩して実家に帰れないで私1人で帰ってばっかり。
今日ももうすぐ35wの腹かかえて往復140㌔の距離運転して実家帰りますよ(`_´)
一緒に家で待ってる方が精神衛生上よくないから、特にノントラブルだし行っちゃいます!!
それで帰ったらゲームしながら待ってたりしそうでもーやだやだやだ!!!!
本人が一番辛いのは分かってるけど、このイライラどうしようもないー!!!

コメント

あちゅ

あけましておめでとうございます!

わたしもそうゆうのイライラしちゃいます…
自分の時はもっと心配しろーとか思うんですけどね笑
旦那にはむかついてしまう…
なんででしょうね笑笑

• きゃべつ

きゃべつ

共感ありがとうございます( ´:ω:` )
    母の実家でたのしい時間を過ごし心の整理つけて帰れました(*^^*)
    でも、臨月近いのに1人で来たことに祖父母はびっくりして心配しまくってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    帰ったら申し訳ないと思ったのか??色々家事がやってありました(笑)
    起きたら私も冷たくしてゴメンネって言おうと思います(*^^*)

• 1月2日
  • あちゅ

あちゅ

すこしでも落ち着いてよかったです(^^)
    そうですよね…お母様方は心配ですよね。
    でも旦那様家事すこしでも協力してくれればいいですねー!!

• 1月2日