※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イヤイヤ期で毎日怒鳴ってしまう悩み。いつ終わるか不安。

イヤイヤ期しんどいです。
受け止めなきゃと思うのに、毎日怒鳴ってしまう。2歳前までは本当にいい子だったのに、いつ終わるんだろうとばかり考えてしまいます。

コメント

ままり

真面目に向き合うとこっちがやられるので、
あーーー!もしかしてイヤイヤ虫着いてるの!?
おりこうさんな○○くんがこんなにイヤイヤ言うなんて!!虫のせいだよね!?
ママ取ってあげるから!どこ!?とか言うと、意外と
ここに虫ついてるぅ〜😭😭とか言ってきますよ😂!
こっちもバカになって一緒にイヤイヤしてくしかないです😭しんどいですよね……ほんと😵‍💫

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️ほんとイヤイヤ期は大変ですよね💦
うち毎日のようにお皿割られて、ニトリでプラスチックやら木のお皿を買い込んできてました😂。。。

ぶんまる

すみません全然回答じゃないんですが、うちもイヤイヤ期ヤバいです😱
さっきも怒鳴りました•••
ヘラヘラして怒ってても全然聞いてくれないのに、それでもイライラして毎日怒鳴っちゃいます😭
もっと起用に気持ちをコントロールして対応したいけど、なかなかレベル高いです💦

ママり

うちもです😭😭😭
回答になってなくてすみません🥲
何言っても嫌!嫌!ばっかり。
しまいにはいやいやいや~!!!と泣き叫びます。笑
イヤイヤ期のお手本になりそうなぐらい、いやいやばっかり言ってます😭笑
心折れそうです。笑