※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4歳男児が可愛いエピソードを共有中。同じような経験のお母さんいますか?

4歳男児、最近大好き大好き言ってきてかわいいです😂💕

久しぶりにメイクしたら、「かわいいねぇー!お目目キラキラ、似合ってるねぇ😊」
夜寝る前に「お母ちゃん大大大だーいちゅき!」お母さんの方が大好きだよ!というと「僕の方が大すき!😠」と怒られます笑
寝てても、急に寝ぼけて起きて「お母ちゃん大好き…☺️💤」とくっついてきてまた寝ます😂

イヤイヤ期がひどくて私が泣いてたり、言葉が遅くて散々心配してましたが、こんなご褒美あるんだなあと思います😂(まだまだ反抗期はありますが💦)

同じくらいのお子さんの、お母さん大好きエピソードありますか?✨

コメント

Rui𓂃🥀𓈒𓏸

うわぁー!♡
朝から癒しありがとうございます♡
そんなんされたらめちゃくちゃメロメロですね︎💕

息子はまだ2歳になってないですし、ちょっとずつ話せるようになったぐらいでまだ何言ってるか8割わかんないですけど...‪𐤔‬‪𐤔
でも行動でママ大好きはすごいしてくれるので嬉しい気持ち分かります🥰🥰

息子もりんさんの息子ちゃんみたいな子になってくれることもこのまま祈ってます🤭

• らら

らら

ありがとうございます😊
    うちの次男も1歳7ヶ月で同じくらいです!!何言ってるかわかんないですが行動が可愛いのわかります!
    ニコニコ寄ってくるのだけで可愛いですよね😍💕この時期の可愛さも特別だと思います!!
    わぁーありがとうございます😆✨おしゃべりし出すの楽しみですね!😊💕

• 12月23日
○○

うちの子も毎日ママ大好き〜ママかわいい〜❤って言ってくれます😊
かなりのキス魔でなんでそんなに
ちゅーするの?って聞いたら
ママがかわいいからだよ❤って言われました!笑

ほんと男の子可愛すぎますね❤笑

• らら

らら

えーママが可愛いからだよなんて言われるなら何回も聴いちゃう😂💕
    可愛過ぎますよね!
    エピソードありがとうございます😆✨

• 12月23日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

わぁぁ🥹💓✨
うちの長男と同じです🥹💓笑
「ママ、大好きだよ!生まれてきてくれてありがとう、ばぁばのお腹から」って言ってくれます😭💓💓💓
「ワルモノからママを守ってあげる!」と…🥹💘
同じく反抗期もまだまだありますが🤭
ほんと、可愛いですよね😭💓✨

• らら

らら

めちゃくちゃいい子ですね🥹そんなこと言われたら涙腺緩みます😭💕
    守ってあげるとか男の子特有で可愛過ぎます!☺️
    ありがとうございます😆✨

• 12月23日