※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときの暖房使用について悩んでいます。部屋は20-23度で、寝るときは17-19度。子供が冷えているので、つけたままか消すか迷っています。風邪をひいているため、加湿器を使用しています。

この時期、寝るときは暖房つけっぱなしですか??
日中はつけ続けていて、室温は20-23くらいです!
寝てるときは消しているのですが、17-19度くらいの室温で、生後半年の子の手と腕はかなり冷えちゃってます…お腹はあったかいですが😓
風邪もひいてるので、寝てる間もつけるべきか、逆に乾燥しちゃうので消した方がいいのか悩んでます😥加湿器は1日通してモクモクたいてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは19℃設定でずっとつけっぱなしです🥹!だいたい室温は20〜21℃キープしです!
ユニクロのキルトパジャマにガーゼスリーパー着せて寝せてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしの方が下がりすぎなくて安心ですよね…!うちも今日から夜もつけようと思います!
    腰腹までありがとうございます😊キルトパジャマ良いですよね✨✨

• 12月23日