※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

電子メモパッドを探しています。可愛い赤やピンクのものが欲しいです。実店舗で購入できる場所を知りたいです。

電子メモパッド?お絵描きパッド?
どこで購入したか知りたいです🙏

お友達とクリスマスパーティーをすることになったんですが、娘さんが電子メモパッドが欲しいらしいのでプレゼントしてあげたいのですが、、、

出来れば、「黒!シンプル!」とかじゃなくって赤とかピンクとか可愛い感じのメモパッドを探しているのですが、実店舗だとどこへいけばいいのでしょうか?🥺

シンプルなものでも、ここで買ったよ♡みかけたよっ♡って知ってる方教えてください🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

3コインズでこんなのありますよ。
キッズ用は使ってないですが、3コインズの通常のメモパッドを使ってて、良い感じです😊

• えり

えり

こんにちは!コメントと写真まで、ありがとうございます♡
    めっちゃかわいいです🥰
    スリコのサイトで調べたんですが、初めてのママリさんが使われてるのは透明になってる?ものですか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は黒の4.4インチを使ってます!
    マグネットなので、冷蔵庫に貼り付けて使ってます。
    ボタン1つで全消し出来るので便利です😊

• 12月23日
  • えり

えり

ひつじさん可愛かったんですが、店舗に行ったら無くて普通のちょっと大きいサイズ買いました♪
    喜んでもらえました✨
    ありがとうございました😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえたんですね!
    良かったですね☺️
    グッドアンサーありがとうございます🥰

• 12月25日