※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供がコロナにかかり、一日で解熱したけど、コロナの人の経験が知りたいです。

お子さんがコロナにかかって一日で解熱したよー
って人いませんか?🥲

昨日の朝から少し熱があり幼稚園休み
病院に行きました。
幼稚園ではクラスターが出ない限り
報告しませんって感じで
朝の休みますの電話でも特になにも言われず
喉が赤いから喉風邪と言われました。
鼻づまりもあります。元々扁桃腺が大きく
ここ2ヶ月で扁桃腺が赤く腫れるの2回目。
様子みて月曜日にまた受診してと言われました。

帰ってきてから幼稚園に電話したら
実は年少さんのクラスでコロナがちらほら
出てるとのこと。だから月曜日まで待たず
明日(今日)病院に行った方がいいんじゃないか
と言われました。
ちらほら出てるなら朝の電話で言えよ。と
内心思いつつわかりましたー。と伝えました。

夜、寝る前は38.8で朝起きたら熱ありません。
念の為今日検査しに行きますが
周りで一日で熱が下がったコロナの人がおらず
一日で熱下がったけどコロナだったよーって人
いるのかなーと思い質問させてもらいました。

コメント

A☻໌C mama

姉妹とも1日で解熱しました!
長女→昼から38度の熱、翌日朝には解熱
次女→朝から微熱、昼に40どの熱、翌日朝には解熱
こんなかんじでしたよ😉

みんてぃ

朝平熱&元気で登園→お昼に39度&ぐったりしてたので幼稚園から病院へ直行→抗原検査で陽性→帰ってきて解熱剤→翌朝から平熱&無症状
で、元気な状態で10日間自宅待機しました…🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は2回感染してますが2回とも1日で解熱してますよ☺️
熱も最高37.7度しか出なかったのでめちゃくちゃ元気でした😅

deleted user

夜発熱、翌日から鼻咳などの症状が出てきましたが
熱はその夜のみ1日だけでした💦

はじめてのママリ🔰

子供たちは二人とも
1日で下がりましたよ!

息子なんて一晩熱が出ただけで
他にも何もなかったし、
普段の風邪より軽い症状でした💡

はじめてのママリ🔰

なんならほぼ、熱なしでしたよ。ばっちり陽性で幼稚園からもらってきてましたが。
なのでずーーーっと元気でした😂

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*



まとめてのお返事すみません!
結構すぐ熱下がる方いるんですね😊
息子も結果出るまでは可能性は
大いにあると言うことで…
結果の電話が来るの待ちます…🥲
ありがとうございました!!

まま

私も息子も24時で解熱しました!!