※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンゴーちゃん
家族・旦那

些細なことなので、こちらに質問として投稿するのも悩みましたがリアル…

些細なことなので、こちらに質問として投稿するのも悩みましたがリアルで話せるような内容では無いので聞いて頂けたら嬉しいです。

先日主人が風俗遊びをしました。
赤の他人を家にあげるのが嫌で、自分の友人ですら遊びに来たこともありません。
ましてや風俗嬢となると家にだけは呼ばないで欲しい旨お願いしていました。
風俗遊びをしてもいいけど、このご時世ですし私も妊娠中ということもあり主人自身そんなことしないと言っていたのですが、、、
いいよと言うていたものの、知ってしまうと悲しくて、まさか家に呼んでると思いませんでしたし、ベッドで赤の他人とすることしたと思うと夜も寝れませんでした。

本当に他人様に言えないようなこと沢山あり、色々なことに目を瞑って耐えてきましたが、私の中で今回の件はどうしても許せなくて気持ちを冷静に保てません。

そんなことと不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、時間が解決するでしょうか?
少し励まして頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本心でいいよと言ったのですか?

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    子育てして働いて妊娠中にまでする気にはなれなくて…私に分からないようにしてくれたらいいと言うてましたね。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許しちゃうとどんどんエスカレートしちゃいますよ。

    • 12月23日
  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    はい。今後はよく考えてから話すようにします🥲
    応えてくださりありがとうございます🥲🙏

    • 12月23日
ママリ

え〜ベッド😭きもすぎます。泣

女性のいいよ。は、いいよ。な訳あるかぁあああああ!
それを魔に受けるんじゃねぇええ!ってなります。😱

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    ありがとうございます🥲
    気持ちわかってくださり嬉しいです☺️
    総入れ替えしたので、主人には子供のおもらしソファーで寝てもらうことにします😊💕

    • 12月23日
ミッフィ

いいよと言ったのはなぜですか?
いいよと言っていたなら責められないかと🥺
でもベッドとか気持ち悪すぎてシーツとかも含め全部処分したいですね😵

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    仕事しながら子育てが思っていた以上にきつくて、そんな気分にも私はなる余裕が無かったので、分からないようにしてくれたら遊んだらいいと言うてしまいました。
    子供をそのベッドに寝させてたと思うと気持ち悪くて、自分の言うたこと後悔してます。

    • 12月23日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😭
    お金に余裕があるなら全部買い替えたいですが難しいならシーツだけでも新しいもの買いたいですね🥺

    • 12月23日
  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    お金に余裕があれば全て取り替えたいのですが、とりあえず替えがあるまのは捨てて、洗って替えます☺️
    応えてくださりありがとうございます🥲🙏💕

    • 12月23日
みゆあ🐰💜

風俗遊びしていいと言っていたんですね💦
妊娠中でも、嫌です😥
他人と、どうのこうのなってる時点で…

自分のベッドで赤の他人限定ですか?嫌なのは?

結局、同じ事、旦那が外でもしてたら、ブチ切れです😭

とりあえず風俗許していたなら、
マットレス処分くらいですかね?

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    普通は嫌ですよね。
    今更言うたこと悔いても仕方ないのですが、まさかほんまにする思ってなくて😅
    赤の他人は家にもあげたくないです💦変わってますよね。
    とりあえず布団シーツマット処分します✌️

    • 12月23日
deleted user

風俗OKしてたなら攻められないですよね🤔とりあえずベッド買い換えて次からはホテル使って!と言うしかないと思います

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    はい。そうですよね。
    そう言います🙏

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

まさかのデリヘル!?!?😨
お店でも許せないのに自宅に呼ぶのは離婚案件です😨

いいよ、と言ってたのはなぜだったんでしょう?
本当に別に問題ないと思ってたけどいざ直面するとやっぱり無理だった…とかですかね?😵

  • マンゴーちゃん

    マンゴーちゃん

    デリヘルですね😅
    家に呼ばれてました。
    私がそんな気になれないので、バレないように遊んでくれたらそれでいいと言うてました😅

    • 12月23日