※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園や保育園でリトミック講師や体操講師を呼ぶ場合、1コマ40分程度でいくら支払われるでしょうか?

幼稚園、保育園関係の方教えてください。

園でリトミック講師、体操講師、を呼ぶ場合、講師の先生に1コマあたりおいくらお支払いされてるんでしょうか?

1コマ40分程度です。

よろしくお願い致します。

コメント

妃★

某仕事でリトミック講師を雇いました。
スポットで1時間3500円〜5000円でした。(1コマと思っていいかと思います)
対応する子供の数と、先生の質で値段が変わる感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!!参考にさせていただきます。
    交通費込みですか?

• 12月23日
  • 妃★

妃★

個人で雇ってるわけではなく、その人が所属してる事務所へ支払ったので、そこに交通費は含まれていますが、先生本人は事務所から交通費が出てるかもしれません。
    多分事務所の取り分は2割くらいなので、本人の手取りはいくらかは分かりません。(先生のご住所などは個人情報管理の関係で書いてもらわなかったので、わかりません。)

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます✨

そうなのですね‼️とても参考になります!ありがとうございます✨

• 12月23日