※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為から3週間1日で胎嚢確認可能でしょうか?検診は娘の時より1週早いため不安。3週後でも胎嚢は見えましたか?

最終行為から3週間1日(生理周期的には5w0dくらい)で胎嚢確認できるでしょうか?😭

産婦人科の年内の営業日で行かなきゃいけないので、本当はあと1週空けたいのですが胎嚢見えるか見えないかギリギリの日で行きます💦

娘の時は最終行為からほぼ4週間後に行ったのですが、その時エコーに印刷された週数が5w2dでした!

今回、娘の時より1週間早い検診になるので不安です😂

最終行為から胎嚢確認までどれくらいでしたか??
3週間後くらいでも見えましたか?

コメント

りりー

いまカレンダーみたらちょーど私最終行為から3週間1日で初診いってました!
4〜5週くらいかなで胎嚢確認できて、また7〜10日後に来てといわれ次の検診で心拍確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいですよね!😭
    胎嚢確認できない覚悟で今度行ってきます…!ご回答ありがとうございました!

• 12月23日
  • りりー

りりー

同じ最終行為から3週1日でわたしは確認できたので、できるといいですね⭐︎

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨
    少しでも見えれば安心なので、とにかく年越さずに胎嚢が確認できるように祈ります🙏!

• 12月23日
くぅぴぃ

明日、最終行為から3週間1日で初診行ってきます🥹
私も来週、年末ギリギリで行きたかったのですが予約が埋まってました😭
息子の時は5w0dで胎嚢確認できましたが、明日は見えない覚悟で行こうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期、予約埋まりますよね😭💦
    私も来週の検診は見えない覚悟で行ってきます!💦ご回答ありがとうございました!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…!投稿見直してたら見つけちゃいまして…💦

胎嚢確認できましたか??😂

• 12月24日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

見えましたー!!
    6.6mmで、先生にはまだ4週前半って言われました😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます〜!!よかった!!見えたんですね!😭✨
    私も明日か明後日に行くのでぴっぴさんと同じで見えることを祈ります!🙏
    お体、お大事になさってください😊

• 12月25日

最終行為から3週間後、最終生理からは6w3dでわたしは見えなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなかったですか…!😭💦
    もう見えない覚悟で行きます💦
    ご回答ありがとうございました!

• 12月23日

退会ユーザー

わたし的には、あのちっちゃいのかな〜?って感じだったんですけど、先生はまだ様子見ましょう!ってなりました😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちっちゃいと先生でも判断悩まれることあるんですね…!😲
    私ももしかしたら一旦様子とかになるかもですね…!しっかり見えずともちょっとだけでも見れれば安心なので、少しでもみれるように祈ります!🙏

• 12月23日
ママリ

最終行為から3週間、生理からは5w2dで胎嚢のみの確認でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!確認できた方がいてちょっと嬉しいです!!😳✨
    もし来週確認できないと年明けになっちゃうので、確認できることを祈ります…!🙏

ご回答ありがとうございました!

• 12月23日

最終から一か月、明日6w5dで初診です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそのくらいですよね…!見えない覚悟で行きます!😭ご回答ありがとうございました!

• 12月23日

退会ユーザー

私は二人目やし、まだいいかなとタイミングも明日しかなくて!悪阻やばい😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休前って大変ですよね…!😭でも6週後半ならいい結果出そうですね!頑張ってください!😊✨

• 12月23日

排卵日から19日前後で胎嚢確認できました!次は2週間後と言われています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週未満でも胎嚢見えるのびっくりです!次は年明けですね!😳全てうまくいきますように…!ご回答ありがとうございました!😊

• 12月23日