コメント
はじめてのママリ🔰
まだ特に何も考えてないけど、子供がポテト、唐揚げなら食べれるのとオムライス(野菜無しで焼いた鶏肉食べない可能性高いからケチャップで味付けしたご飯かな)や白米を薄焼き卵で巻いたら多少食べるのでその辺かなと。
後、一口ゼリーだしてお子様ランチ風にしたら喜びます。
チーズも食べるのでクリスマスっぽくするなら型抜きしてもいいかもり
誕生日所特別な時は子供が普段食べる物かき集めてます。
他にはヨーグルトやフルーツ添えたりとか。
はじめてのママリ🔰
まだ特に何も考えてないけど、子供がポテト、唐揚げなら食べれるのとオムライス(野菜無しで焼いた鶏肉食べない可能性高いからケチャップで味付けしたご飯かな)や白米を薄焼き卵で巻いたら多少食べるのでその辺かなと。
後、一口ゼリーだしてお子様ランチ風にしたら喜びます。
チーズも食べるのでクリスマスっぽくするなら型抜きしてもいいかもり
誕生日所特別な時は子供が普段食べる物かき集めてます。
他にはヨーグルトやフルーツ添えたりとか。
「家事・料理」に関する質問
みなさん、夜ご飯って何品くらい作ってますか? 我が家の今日のメニューは ・チキン南蛮 ・スープ ・ブロッコリーのペペロンチーノ風 の3品なのですが、副菜的なものをもう一品欲しいですよね😭 ですが子どもを見ながらこ…
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
家事・料理人気の質問ランキング
りり
お返事ありがとうございます。
お子さまランチ風いいですね!
うちも誕生日、特別な日は息子の好きな食べ物だけになります!