※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳〜2歳くらいのお子さんとイルミネーションを見に行ったことがある方…

1歳〜2歳くらいのお子さんとイルミネーションを見に行ったことがある方に質問です!

動き回ってしまい、まだ止まっていられないのですが、
そのような子供の場合、
夜イルミネーションとの写真を撮ろうとしてもブレた写真しか撮れないでしょうか?

ちなみにiPhoneです!

ブレた枚数やブレ具合がどんな感じだったか教えてください😭!

年賀状に使えるくらいハッキリ顔が写る写真が撮れそうなら今日行ってこようかなと思っています🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳も2歳も行ったことあります!
以外にポーズしてー!可愛いー!とか言ってたら何枚かはちゃんととれました!
ぶれたのもありますがそれは顔ブレしてて年賀状とかには使える感じじゃなかったです😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基本はブレちゃいますよね😭💦
    奇跡の一枚が撮れる可能性にかけてお出かけするか悩みます😂笑
    ありがとうございました😭💓

• 12月23日
ゆち

上の子が1歳4ヶ月の時に、イルミ行きましたが、
100枚くらい撮って、
ちゃんと写ってるのは30枚くらいだったと思います😂

けど数多く撮れば、はっきり撮れる枚数ももちろん多くなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ブレずに撮れててすごいですね😭💓
    綺麗な写真が撮れる可能性にかけてお出かけするか悩みます🤣💦
    ありがとうございました😭!!

• 12月23日
るん(25)

先週イルミネーション見に行きました!
暗い中でブレてない写真ってなると、私的にはかなり難易度高くて無理だったのでずっと動画撮ってました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣💦
    被写体が大人でもブレるので止まっていられない子供じゃ難易度高いですよね😭
    コメントありがとうございました😭💓

• 12月23日
スポンジ

夜ってピントも会いにくいですし人も多いからもうひたすら連写しまくったら100枚のうち10枚くらいはまともな写真あるかなって感じです笑笑
うちの子めっちゃ素早いので顔だけブレてる写真がアホほど出来上がりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそのブレてない数枚の中で可愛い顔してる割合を考えるとやっぱりハードル高いですよね😂💦
    クリスマス前で混みそうだし行くのやめることにします!笑
    ありがとうございました😭💓

• 12月23日