※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中だけどセックスがしたい〜😭旦那にそろそろしたいよーと伝えると、…

朝から下ネタすみません⚠️
妊娠中だけどセックスがしたい〜😭
旦那にそろそろしたいよーと伝えると、『ダメ!赤ちゃんに響いたらどうするの!何かあってからじゃ遅い!』
て言われ、けど溜まってない?大丈夫?て聞くと
『アホか?そんな心配せんと、今は自分の身体を労りなさい🤚出産無事終えて身体が楽になってからしたら良い』と、、😭
なので最近1人エッチで我慢してます🥲
初マタですが、妊娠してから仕事も辞めて毎日お姫様扱いしてくれて本当に有り難く幸せなんですが、、性欲が復活してしまいました。😨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は必ずやっちゃダメ!ってことは無いですよ

1人目の時気にせずやってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年不妊治療でやっと授かれたので、余計に過敏になっちゃってるんですよね〜😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)

    やる時はママリさんの体調とか加減さえすれば大丈夫だと思いますよ😊

    • 12月23日
なあ

一人の時は妊娠中もしたくて
してました!!

2人目は全く、、
もう一年経ちました😂😂

そろそろいい?と聞かれています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年の不妊治療でやっと授かれたので、過敏になってる所はあります🥲
    2人目になると多少は雑になるのかもしれませんね😂

    • 12月23日
  • なあ

    なあ

    そうだったんですね🥹
    慎重になってくれる旦那さん優しい🥹

    でもしたい欲は止まりませんよね笑

    • 12月23日
ママリッ

分かります😸ちょっと前まではあんまり欲はなかったけど後期入ってからめちゃめちゃしたいです😂😂でも旦那はここまで来たのになんかあったら嫌だからって拒否られてます!!1人ですることは無いですが1人で大人のビデオは見ちゃってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん優しい🥲
    ムラムラ我慢してます😭
    でも旦那も頑張って我慢してくれてるので、私はこれからも1人エッチで我慢しようと思います、、笑

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も2人目も気にせずやってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴム付きでゆっくりって感じですか?
    長年の不妊治療でやっと授かれた赤ちゃんなので旦那もかなり慎重になっております😭
    嬉しいけど、、やりたい、、てなってました😂

    • 12月23日
ミッフィ

優しい旦那さんですね☺️
うちは安定期はしてました!

ママリちゃん

人によるかもですが、妊娠中て性欲増しますよね😭
うちは私がしたくて、ゆっくりですがしてました🫣

n.

1人目妊娠中です!
うちの夫も赤ちゃんが気になって出来ないと言います!
7w頃に旅行に行って、そこでは私からお願いしてしましたが、それ以降一度もしてないです😭
初期の頃は安定期入ったらね〜と言われ、安定期入ったら赤ちゃん産まれてお医者さんからオッケー出たらね!と言われ😂
結局わたしも一人で我慢してます笑
夫もどこかで発散してるんだろうなと思うとモヤモヤしますが😶‍🌫️
後期に入ってからは性欲はあるものの、身体重いししづらいだろうな〜まあいっか〜と思うようにしてます😅

deleted user

普通にしてました( ・ ・̥ )
お腹張ったら辞めてましたが!!!

nEkO_🐱🔰

私も初マタです🤰2回ほどしましたが、、不安がかっちゃうので安定期間ではとりあえず辞めとこうって話しました!笑