※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが治りません。夜間断乳8日目でした。長女も同じ時期に夜間断乳し…

夜泣きが治りません。夜間断乳8日目でした。
長女も同じ時期に夜間断乳して4日目からは朝まで寝るようになったのに。
そり返って泣いて、抱っこで歩き続けないと泣きます。止まると泣くし、ベッドに背中つけて寝ることもここ2週間くらいほぼないです。ずっとトトロみたくお腹の上とかで寝てます。
酷すぎる。本当寝不足でイライラする、うるさいしもう無理助けてください。

コメント

さらい

上の子がねるこだと、びっくりしますよね、、寝ない子に遭遇すると。


お疲れ様です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のやり方どうこうより、単に寝ない子、ってことですかね…?

    • 12月23日