※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっつん
妊娠・出産

妊娠5年ぶりでおしるし。初詣に行くけど大丈夫?陣痛はなし。病院セット持って行こうかな。

予定日超過中(*´・ω・`)bさっきおしるしがきましたー😃5年ぶりの妊娠と、上の子も予定日超過で促進剤を使っての出産だったので、初おしるし(笑)
午後から初詣に行く予定なのですが、行っても大丈夫ですかね?陣痛的なものは特になく😅神社が自宅より病院が近いので入院セットを積んで行ってみようかと(笑)

コメント

ももちま

おしるしから陣痛まで三日かかりました!
個人差あると思いますが、すぐに陣痛につながっていないのであればいいのではないでしょうか?

もちろん家の近くで家族と一緒に!ですが😃✨

わたしは産む直前に

転ばなければ走ってもいいくらいだよー!

って言われてました(笑)

• いっつん

いっつん

お返事ありがとうございます😃走っても⁉(笑)
    親戚一同で初詣予定で、ごちそう食べる予定なので行きたくって(笑)
    神社階段を慎重に登り降りして、運動してきます😃

• 1月2日
みーき

私はおしるし2週間ほどありました〜!
病院に近ければ行ってもいいかと思います^_^
歩くてお産も近くなると思うので運動のつもりで…❤️
もうすぐですねー!
今日はいっぱい美味しい食べ物をたくさん食べて下さい( ◠‿◠ )

• いっつん

いっつん

お返事ありがとうございます🎵2週間もあることもあるんですね!できれば、幼稚園が始まる10日までには退院したいので、今日明日くらいで生まれるように、神頼み&運動してきますね(笑)最近の食べ過ぎで体重ヤバイので、検診まで生まれないと確実に怒られてしまう😅

• 1月2日