※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
妊娠・出産

生理痛のような痛みや腰痛は前駆陣痛かもしれません。耐えれる生理痛と感じることもあります。

正期産の時期なのですが、生理痛のような痛み、立てないほど腰痛はやはり前駆陣痛でしょうか?
生理痛が重いほうだったので耐えれる生理痛という感じです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔バラバラなら前駆かもですが私は前駆で立てないほどの腰痛はなかったです💦 

はじめてのママリ

立てない動けないくらいの腰というかお尻の痛みは本陣痛の時しかなりませんでした!

りん

37週の時に軽い生理痛のような下腹部痛から始まり、腰痛が加わる陣痛が来ました!
痛みの間隔はどうですか?ある程度規則的な波なら陣痛の可能性あるかと思います💦
私は、まだ37週だし前駆だろうなーと我慢してたらどんどん痛みが増してきてさすがに我慢できなくなって電話して病院に行ったら既に子宮口9cmでした😇💦
もし間隔測っておられないようでしたら確認した方がいいかと!