※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で苦労しています。新生児と2人で寝るのが怖くて眠れず、耳鳴りや頭痛がひどいです。助けてください。

旦那が出張に行くことになり
実家に帰ってきて、寝る時は部屋で新生児と2人で過ごしてます、、、。
育児初めてで、寝かしつけも上手にできないので
息子が起きるのがすごく怖いです😨
この気持ちからなのか、目が冴えて寝れず毎日毎日一睡もできてないです😞
そのせいからか、耳鳴りと頭痛が酷くしんどいです。

助けてください🥲🥲🥲

コメント

ママリ

起きてるのでお話しましょ〜🥰
寝かせないと!って思っちゃうんですかね?起きて泣かれるのが怖いですか?

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    恐らく、眠くて泣いてるんだと思うんですけど
    私の抱っこの仕方とか
    あやしかたが良くないのか
    寝かしつけに、2時間とかかかるんです🥲🥲
    旦那とかが抱っこしてあやすとすぐ泣き止んで寝るので
    私のやり方が違うんだと思うんですけど、、、💦
    それがトラウマです😫😫😫

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    ミルクですか?母乳ですか?

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    ミルクです!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    寝てくれるからお腹は満たせてるんですもんね🍼
    匂いでお母さんを判断してるんでしょうね😚緊張も伝わってると思います💞
    ゆったりゆったり、寝かせなきゃって思わなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 12月23日