※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が咳と発熱、次いで母親も同様の症状。保育園で流行中のウィルスが原因か不安。熱が下がらず心配。

1歳の子供が咳と発熱が先週からあり、治り始めてきたあたりから、次私が発熱してます。37.5から38あたりです。
で、だんだんと咳が私もで始めてるのですが、保育園の今流行ってるウィルスで大人もこういう症状が出るウィルスありますか?コロナ以外でお願いします。
月曜から調子悪いのですが、全くと言っていいほど治りません。こんなに熱が下がらなかったのは私は生まれて初めてで心配になってきてます。

コメント

まこ

私の地域では少し前にヒトメタニューモウイルス流行ってました🦠子どもには鼻ぬぐいで検査しますが大人に対しては滅多に検査はせず風邪で済まされるかと😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタって大人も症状長引きますか?🥲娘は咳以外治っていて、咳もたまにする程度になったのですが私自身が熱がもう丸4日続いていまして…

• 12月23日
  • まこ

まこ

人それぞれなので長引く人もいますよ。病院は行かないのですか😵‍💫?

• 12月23日
らら

RSかな?4日は普通に熱ありました💦私も熱は出なかったけど咳はうつりました😭
1歳だと重症化しやすいから
よく見てあげた方がよいかもしれません😭🙏病院で検査してくれるから行くと良いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSって大人も発熱する場合ありますか?🥲

• 12月23日
  • らら

らら

それに関しては分かりませんが、親も移るとは聞きました😭😭

• 12月23日