※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

義理親が、子供に甘いフルーツとか、美味しいミックスジュースとか勝手…

義理親が、子供に甘いフルーツとか、美味しいミックスジュースとか勝手にあげまくったせいで、甘くない野菜食べなくなった…。一時期水も飲まなくなったし…。この人たちが来る前まで、うまく育児やってたのに、本当迷惑な事ばっかりやる(ーー;)全然ダメダメ育児するくせに、私に指図ばっかり大きな声で言いつけてくるし、昨日は、義母勝手に夫の車運転して、事故って帰ってくるし。今朝は、黙って舅が寝室入ってきたから、パンツ姿見られるし…最悪!!こいつら、何?怒

コメント

マッドハッター

彼らは宇宙人なんですよ。なので日本人の常識通用しません(°∀°)💡ホンキデウザイデスヨネ

  • ジュ

    ジュ

    うざいです…😫危険察知能力も低いんで、一緒に遊ばせるのが怖いです😫さっき、子供、舅の部屋に連れて行かれたんですが、確認しに行ったら、爪楊枝で遊ばせてました…😭

    • 1月2日