※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

小1の娘におしゃれさせてあげられません!というか買うのはANAPとか Righ…

小1の娘におしゃれさせてあげられません!!というか買うのはANAPとか Right-onとかなので変なものは買ってないの思うのですが、私のセンスが無さすぎるんだと思います😭

そこで今度旅行行くので服を調達してあげたいのですが、
理想としてはハーネスつけてやるアスレチックに行くので、
動きやすい、スニーカーに合うおすすめの全身コーデありますか?
また、2日目はとくに動かないのでスカート系でも良いかなと!

気温は2日間とも最高気温9°ほどで晴れみたいです!

画像あるとありがたいです!!

コメント

K.mama𓇼𓆉

買うメーカー変えられてみたらどうですか?
長女も小1ですがメーカー変えました😊

  • めい

    めい

    何にしましたか??

    • 12月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちはJENNI
    ピンクハント
    バイラビット
    ラブトキ
    アルジー
    ピンクラテで買ってます😊

    • 12月23日
  • めい

    めい

    JENEIとアルジーは高くて買ったことなくて😅
    他のやつは初めて知ったので見てみます!!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日