※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion(⑉°з°)-♡
雑談・つぶやき

セブンイレブン巡りしても見つからなかったリアルドッグコレクション(シ…

セブンイレブン巡りしても見つからなかった
リアルドッグコレクション(シェルティー)🐶‼️

オムニ7で入荷待ちしてやっと 大・小GET💕

ぬいぐるみで 大喜び出来るなんて
自分でも思ってなかった😁

この子達に 名前とか付けちゃおっかなw
なんて思ってるんだけど…

どんな名前がいいかな🎵

ちなみに、本物の犬の名は「サスケ」🐶❤
同居人(?)の猫が「あかまる」🐱❤

NARUTO で合わせたと思われがちだが、
そういうわけではないwww

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いや、めっちゃ可愛いです(笑)

  • Rion(⑉°з°)-♡

    Rion(⑉°з°)-♡


    左の犬はお座りしてて、真ん中と右は伏せ~❤笑
    頑張って、「待て」してるけど 本当は がぶッ!としたいんですww

    • 1月2日
さくらチェリー

ぎゃー❤めっちゃ可愛いです(*^-^*)
うちもシェルティです~❤
癒されました✨

  • Rion(⑉°з°)-♡

    Rion(⑉°з°)-♡


    ぅおお❤
    嬉しい。シェル仲間👯🎵💕

    シェルティーって 腕毛が気持ち良くないですか?笑。サラサラで大好きです😁

    • 1月3日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    うちの子腕毛少なくて錦野旦みたいです(笑)サラサラなんですけど、全体的に細身でちょっと物足りない(笑)

    • 1月3日
  • Rion(⑉°з°)-♡

    Rion(⑉°з°)-♡


    可愛い😍😍😍
    錦野旦www私もよく言ってました(笑)‼️
    確かにスマートですね♪でも体は大きそうですね☺️

    • 1月3日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    大きいんですよ!13,5キロあります!
    でも女の子です(*^-^*)

    • 1月3日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 1月6日