※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
雑談・つぶやき

お正月、お年玉のやり取りはどうですか?質問なのですが、お年玉もし中身…

お正月、お年玉のやり取りはどうですか?
質問なのですが、お年玉もし中身が空っぽだったらどうしますか?(^-^;)

毎年、兄のお嫁さんが滞在費替わりに母にお年玉をくれる良嫁さんなのですが、今回中身が無かったそうで。

諦めばよいのですが、かなりの大食漢の兄なので母だけの出費(父は他界)では正直赤字みたいで(^-^;)

兄にそれとなく伝えたり方がいいですかね(>_<)
因みに兄は五泊するそうです。

コメント

マジスゲーびびり野郎

入れ忘れちゃったんですかね(>_<)
私がお嫁さんの立場だったら
教えてほしいです🙏

  • 3girl6275

    3girl6275

    回答ありがとうございましたm(__)m
    兄にラインをしてそれとなく伝えてみました。

    やはり入れ忘れていたようで、教えて良かったみたいでした。
    ありがとうございました。

    • 1月2日