※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃ
サプリ・健康

妊娠中コロナに罹った方いますか?妊娠発覚後コロナになりました。残念な…

妊娠中コロナに罹った方いますか?
妊娠発覚後コロナになりました。
残念ながら流産してしまったのですが、つわりがおさまりません。
それでふと、これはつわりなのかコロナの後遺症なのか気になりました。
流産確定してからまだ数日しか経っておらず、出血とともに子宮内のものが流れ出てくる可能性があるとの事で手術はしておりません。来週内診してもらって子宮内に残っているようであれば手術になります。
ですが、あまりにも気持ち悪くて。眠さやだるさもあります。
妊娠しているからまだ耐えられるものの、既に赤ちゃんはいないのに何でこんなに気持ち悪いんだとイライラしてしまいます。
私と子供全員コロナになったので子供たち3人と家に引きこもり気持ち悪さに耐え…なんか色々限界です。
これはコロナの後遺症なんでしょうか?
まだしばらく続くつわりでしょうか?
過去に一度流産経験あります。その時は子宮内キレイになっておらず手術しました。10年以上前の事なのでつわりがいつまであったかとかは覚えていなくて。。
つわりなのかコロナなのか、とりあえずそこらへんだけでもはっきりしたいです。。。

コメント