※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

今日旦那宛に荷物が届きました。私も楽天で旦那の名前で買ったりするの…

今日旦那宛に荷物が届きました。
私も楽天で旦那の名前で買ったりするので
何かなー程度で見たらびっくり。
一人で処理する用の道具?←使い捨てのもの。おそらく。
が届きました😂
我が家は不妊治療で子供を授かっており
もう3年近くレスです!
やりたいとも思いませんしお互いに誘ったりもしません!
ですが、急にそんなものが届いて少し引きました笑
その後、旦那から今日仕事の荷物が届くから部屋に置いといて。とラインが。笑
そりゃ〜中身見られたら気まずいよね〜と思いながら
ガッツリ開けちゃったので、間違えて開けちゃった〜!自分のものじゃないと思ったから部屋に置いておいたよ!とサラッと伝えておきました🫣
皆さんだったら、こういうことする旦那どう思いますか?

コメント

いけ

えー!見ちゃってごめん〜(笑)って思います😂

私はそういうのを使われて特に嫌な気持ちはならないです🤔
レスなら余計にそういったものが必要になる気もしますし!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね笑😂😂
    荷物置いといてーとか普段言わないのに今回に限り言って来て😅怪し過ぎる…笑

    特に嫌な気持ちにはならなかったんですけど…そこまでしてやりたいのか〜とかなんか気持ち悪いと思ってしまいました😅

    • 12月22日
赤りんご

何とも思いません💡  

レスで自己処理してるなら、普通のことかと思います。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっぱりそうなんですね〜!
    まぁ風俗とかに行ってるわけじゃないから全然良いですけどね♡

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

自分のお小遣いで買うなら何も思わないです!
が、開けちゃったなら、多分私ならまわりに落書きとかしちゃう…笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    それ面白いですね笑😂😂きっと旦那は私が見たら気まずくなると思って隠したかったんでしょうね〜笑
    かわいそうなので何も触れないようにサラッとその話は流しちゃいました笑

    • 12月22日
マリオ🥸

全然気にしないです、が
今時外で受け取れるスポットとかあるのになんでわざわざ自宅に送るのか理解に苦しむのでソコは怒ると思います。

一人で楽しむものならせめて相手を不快にしないように気をつけるべきだと考えます🤯

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気まずいですね。笑
見ちゃってごめんって感じですが男の人は出さないと体に悪いとか言いますし、不倫に走るよりかは良いかなと納得するしかないですね😅
確かにキモっ!とは思っちゃうけど…w