※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に食べていたものが無理になることはよくあることですね。前回も味噌汁や納豆が食べられなくなり、今回も同じ症状が出ています。つわり中に好んで食べた食べ物が食べられなくなるのは、よくあることですね。

前回の妊娠でも、味噌汁とサラダが無理になりました🥹
今回もです、、、。
自分が作る味噌汁が不味すぎて無理です。
大好きで毎日食べてた納豆も、、、
毎日食べてるものだからですかね?
出産してからは元に戻ったので普通に食べてたのですがまた無理になりました〜🥲

前回のつわり中は漬物とかたくあん食べまくってそれはもういまだに食べる気しません🤣

つわり中によく食べてたものが無理になるのってあるあるですかねえ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉大好きでしたが、つわり中は無理でした😭

出産してからは取り戻すかのように食べてました🥺💓笑

はじめてのママリ🔰

同じです!お味噌汁と納豆!!
考えるだけで気持ち悪い(笑)
そして漬物が食べられるので食べてます!その中でもぬか漬けが一番美味しい✨

前回の妊娠の時には水とお茶がダメになったのでそれよりマシでラッキーって感じです😊