※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナ陽性になりました😷お大事にとか思えなくてイライラするんです…

夫がコロナ陽性になりました😷
お大事にとか思えなくてイライラするんですけど
私って心が狭いですよね…😭😭😭

一昨日から喉が痛いと言って風邪薬を飲んでいました
その前に同僚が高熱で仕事を休んだので
それが移ったんだろうと言ってました(同僚は陰性)

そして今日私も朝起きたら喉がカッサカサ😷
熱はなかったけど悪化したら嫌なので耳鼻科へ。
妊娠初期でつわりもあるし、頭痛と関節痛で
混んでる病院で1時間半かかってしんどかった😭

帰ってきてからもずっと横になりながら子守り👶
けどだんだん悪化して37.9度😭
旦那が帰ってきたら子供お風呂入れてもらおって
思ってたのに、帰宅した旦那38.8度🤒

二人で抗原検査してみて夫陽性、私陰性😞‪💧‬
でも私も症状あるからみなし陽性ですかね😭

とりあえず子供は無症状だから検査はしてないけど
夫とは隔離したくて別々に寝ます、、
私も咳してるしこれまで一緒に過ごしてたんだから
今更隔離する意味ってなかったりしますか🥲?

夫に風邪移されて(多分) 私も熱あるのにひとりで
夫と子供の面倒みなきゃいけないのしんどいです😭

日給月給なので休んだ分のお給料も減ります😭
子供の誕生日でテーマパークに出かける予定だったのに
クリスマスケーキも予約してるのに😭

で、超イライラしてました😭😭😭😭😭😭

とにかく寒気やばいし体調悪いのしんどすぎる。
外に出れなくてもいいから早く楽になりたい。
病院行ったけど妊娠初期だから飲める薬ないって
言われてトローチとうがい薬だけ😭
夫仕事中に悪化したかもとか言ってたし
私も悪化したし、コロナだったら困るなって思って
少しだけど食材買った私えらい😭

あーつらい😭😭😭

明日には良くなってますように🙏

コメント

ママりー

お辛そうですね。。。
妊婦さんで、お子さんの面倒みながら。。。さらに旦那さんがコロナ。。。😭

心狭くないと思います。。
私もイライラしちゃうと思います。
だって、ご自身のお体もしんどいんですもんね💦😭
寝てれば良いんだったらいいけど、そんなわけにいかないし。。。

これ以上しんどくならないで、早く良くなるように祈ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭💓
    昨日より熱は下がって楽になったけどまだ本調子にはならず🥺 朝からごみ捨て行って昨日の洗い物して旦那と子供のご飯作って自分は菓子パン食べて🥲 今日から食洗機に入る皿しか使いません🥺‼️笑 マスクしないで子供に話しかける意識の低さにも朝からイライラしましたが頑張ります😭

    • 12月23日
  • ママりー

    ママりー

    まだまだ辛そう😭
    頑張ってくださいね。
    何とか乗り切ってくださいー😭😭

    旦那さん。。。。
    マスクして。。。。欲しいですよね🥺

    • 12月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

辛いですよね(´。•_•。`)‼️‼️

妊娠後期でお薬も飲めなくて旦那さんとお子さんのお世話……🙄💦💦


それは……
イライラもしちゃいますよね( ›´◊`‹ ).◦˚ °﹆


でも、なりたくてなってるわけではないので(|||꒪▿꒪)•••。
っというのがあります(´。•_•。`)‼️‼️


私も先週月曜日になりました( ᯣ _ ᯣ )

旦那からは『どこからもらってきたん❓🙄💦💦』と若干イライラしながら言われ(|||꒪▿꒪).◦˚ °﹆
1月の給料はかなり少ないからな‼️‼️と言われ( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ

高熱にうなされながらのその言葉はかなりキツかったですチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

私だってなりたくてなってるわけじゃないっ(|||ㆆ_ㆆ)
そりゃ、遊びまくってなったんだったら私に1000%非がある🥺💭💭

でも、そんな事してなくて感染経路が全く分からない感染(|||꒪ᗜ꒪)💦💦


私も申し訳ない気持ちでたくさんだし、その気持ちに押しつぶされました( ߹꒳​߹ )


こんな事書いてしまってすみませんチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

旦那さんが今、どんな感じか分からないのに書いてしまいました(´=ω=`).;:…(´=ω...:.;::..(=´;::: .:.;: サラサラ..

気分、悪くされたら消します(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期でつわりと発熱と関節痛です😭 もちろんなりたくてなったわけじゃないのは分かってますが、勝手に感染して移されてお世話して大変な思いしてるのはこっちなのに、被害者ヅラして労わってほしい優しくしてほしいって態度なのが意味分からないです😭💢マスクしてって言っても今顔洗ってたからしょうがないとかご飯食べてるからしょうがないとか言ってノーマスクで子供に絡むのも意味分かりません😭💢 マスクしてないなら口を開くなって何回言っても聞かないし病人責めるそっちが頭おかしいとか言われました

    • 12月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    勝手に………


    ですか………


    まぁ、そうですね( ˃ ˂ഃ )

    勝手にですよね( ›´◊`‹ )



    ノーマスクはダメですね🙄💭💭
    きちんとマスクはしなきゃダメです•••。


    旦那さんもきちんと考えなきゃいけないですね.◦˚ °﹆

    • 12月23日
いちみちゃん

そんな体調で妊婦さんでしかも小さい子も見て😭ほんとお疲れ様です😭💦
妊婦さんなら入院じゃなくても保険金出ると思うので、コロナ陽性だと思うし発熱外来行かれたらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日症状悪化し39度まで上がり病院行ったら陽性でした😭 給付金対象なこと友達にも聞いて驚きました😳 旦那は翌日には熱下がってケロッとしていて尚更ムカつきましたが✌️二人でダウンしてるのは本当にキツかったので良かったです🥲ありがとうございます!

    • 12月25日