※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルオフのマシーンが苦手です💦熱かったり痛かったりしてから気が抜け…

ネイルオフのマシーンが苦手です💦熱かったり痛かったりしてから気が抜けなくて😭

お高いサロンに行った時はマシーン使わずだったんですが、ご自分でオフされてる方いらっしゃいますか?

今回ネイル色も形もイマイチで…年末になるのに😭

コメント

ちな

熱いとか痛いというのは伝えましたか?
ネイリストですが、マシーンが苦手なお客様もいらっしゃるのでそういう方にはハンドオフするようにしています😊
新年を迎えるのに色も形もイマイチなのは気分上がらないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱いは伝えた事あります!気をつけては下さってますが、ゼロにはならなくて😂

マシーンある所でもハンドオフできるんですね!

そうなんです…滑り込みでどこかいこうか自分で頑張るか🥲

ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😔
あとネイリストさんによってはファイルでも痛かったりして…すごく嫌です😔

セルフジェルネイルしたことあって、その時は自宅でオフしたことあります☺️
ロフトとか、今どきだとダイソーとかでもオフのグッズあると思うので自分で取るのでもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイルでもあるんですかー!😭

ロフトありそうですよね…❣️サロン無理ならセルフにしようかな💦

ありがとうございます😊

• 12月23日