※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

乾太くん検討中です。乾太くんを検討しているのですが、家を建てた会社…

乾太くん検討中です。
乾太くんを検討しているのですが、家を建てた会社に連絡したところ、床を補強しないと将来的にきしむ可能性もあると言われました。もちろん可能性であり、補強はいるかいらないか、わからないと、、。その会社に頼むと、同じものなのに、ガス屋さんよりももっと高くなります。

乾太くん導入するのに、床補強とかされましたか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

補強してないです!幹太床に置かなくても床きしむでしょうか??

  • a

    a

    ですよねー!!洗濯機とカンタくんで重いからとか言われました、、。

    • 12月23日
ママリ

してないです!
グランドピアノとかなら補強した方がいいと思いますが
かんたくんくらいできしむかな、、?と思います🤔

  • a

    a

    ですよねー!!私もそんなこと聞いたことないので、ビックリでした。町の工務店で建てたからか!?とか思いました💦

    • 12月23日
赤ピク推し♡

家建てるタイミングで設置したので、もしかしたらしてくれてるのかもしれませんが、聞いたことないですね。
専用棚を作って貰いましたが、それは、めちゃくちゃ頑丈に作ってもらいました!

  • a

    a

    私も家の建てるタイミングで考えれば良かったです‼️😭

    • 12月23日
ばぶりー

補強してないはずです😮

  • a

    a

    ですよねー🤔工務店で建てたからか⁉️となりました、、💦

    • 12月23日