※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がピンサロに行ってることがわかりました。私は嫉妬深いので、キャ…

旦那がピンサロに行ってることがわかりました。
私は嫉妬深いので、キャバクラや風俗などは絶対嫌です。
一応、話し合いというか一方的に怒って
次やったら即離婚。となりましたが
今日は旦那は夜勤、娘ももう寝て
1人だと色々考えてしまい
この気持ちをどうしたら良いかと思い投稿させてもらいました。

今月の頭に会社の飲み会で一軒目と二軒目の間に行ったらしいです。
今日、夜勤明けの旦那が膀胱炎かもと言っていて
私も以前膀胱炎になって、
すぐに病院に行かなかったら悪化したので
ちゃんと病院行った方がいいよーと促したら
珍しく素直に病院に行って、帰ってきて色々話してたら
クラミジアの話になり、冗談まじりに
クラミジアだったら、私はありえないから
完璧黒だよ〜なんて話しながら料理してたんですけど
いつもなら、そんなわけないよ!って否定してくるのに
いつもと返答も違うし、様子も変。病院に行った時点で変だと思いました。
ん??と思ったら、自分から白状してきました。
嘘はつきたくないから。と。

やっぱり、女の勘って当たるんですね。

本人曰く、酒が入って誘われていってしまった。
お金は出してない。とのこと。
自分で払ってても払ってなくても、
いったことには変わらないし、私以外の人で気持ちよくなってる。ありえない。
なんならタダでスッキリできて余計美味しいじゃないですか〜〜笑笑

なんで男ってこうなんでしょうか。
レスではないです。
なんなら、私の方が性欲が強く平日は仕事で疲れてるからと断られています。
なのになんででしょう。
虚しいです。女としてもいらないって言われてるみたいで。

どうやってこの気持ちを整理したらいいですか。

コメント

ちゃ

欲しいものたくさん買ってもらって美味しいものたくさん食べて、しばらく家事徹底的にやってもらいます😊

• ままり

ままり

もともと財布は買うつもりでいたのですが、プラスでなにか買ってもらいます!笑
    憂さ晴らしになればいいですけど🥹笑

• 12月22日
  • ちゃ

ちゃ

本当にごめんなさいで終われば良いのに自分では出してないとかごちゃごちゃ言ってくんのが腹立ちますwww

• 12月22日
  • ままり

ままり

本当それです!🤣
    コメントしていただいて、少しスッキリしました❤️‍🩹ありがとうございます♪
    でも明日旦那の顔見たら、また落ち込むんだろうな〜なんて思います😂

• 12月22日

携帯GPS管理して
仕事終わったら、すぐ帰宅させ家事育児全部やらせますね。

そして許せる日がくるまで、飲み会禁止ですね。

• ままり

ままり

何度もGPSは入れようって話しにはなってるんですが(不倫や風俗ではないですが…)そこまで監視するのは嫌だなぁと感じていたのですが、これを機に入れてみようかなと思いました。

飲み会、ですよね!
    はたして、許せる日は来るのでしょうか…笑

• 12月22日

退会ユーザー

許せる日が来なかったら、一生飲み会行かないってことになりますね👍

• 12月22日
  • ままり

ままり

そう言うことになりますよね😂
    私たちを失うのは嫌なくせに、お酒が入るくらいで自分の理性失うなんて、バカすぎます👋🏻

• 12月22日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

GPSは、むしろアリバイ作りやすくなってしまうとききました。気づかないように仕込めるなら、良さそう。

• 12月27日
  • ままり

ままり

たしかに、それはあり得ますよね…
    でもそこまでしていくって、なかなかのヤバいやつですよね😅

• 12月28日
ぽめぽめ

私は無理です。。。
一緒にいるだけでも嫌悪感あると思うので、離婚考えます…😭

• ままり

ままり

本当に、嫌悪感しかないですし、許せる自信もないです。
    でも子供がいるとなかなかすぐには離婚も難しいと感じますが、この状況の中一緒にいるのも嫌で…もやもやしてます😢

• 12月22日
ままり

妊娠里帰り中にデリヘル使われてました😅
当時は両家巻き込んでの離婚騒動になりました💦
あれから2年ちょっと経ちますが、イヤな出来事として記憶に残っては居るものの、時間が薬になったのか思い出す日もほとんど無くなりました。
発覚したばかりの頃はヒステリックになり、泣き叫んで精神的に可笑しくなりました。
今でも思い出すと苦しいです…
いちさんの気持ちが痛いほどわかります😢
うちは誓約書作りました😅

• ままり

ままり

本当に、なんで男の人ってそうなんでしょう…😞
    やはり、時間が解決してくれるでしょうか…
    だとしても、心の傷は癒えないですよね😣
    話を聞いた時はなぜかすごく冷静で涙も出ませんでしたが、1人になった途端、ポロッと涙が出てでてしまいました…
    誓約書、手書きで作りました?

• 12月22日
  • ままり

ままり

当時は色々調べて、生物学的に子孫を残そうとするから仕方ないとか自分に言い聞かせてましたが、本当に気持ち悪かったです。
    お金を払ってるからいいとかの問題ではなく、自分以外の女とそういうことをしている旦那を想像するだけで、とてつもなくイヤでした。
    それに、その女とも比べられそうでそれもイヤでした😢
    誓約書は名前だけ手書きで、他は手書きじゃないです。スマホで作りました😅

• 12月23日
  • ままり

ままり

同じような境遇の方がいると思うだけで少しだけ気が楽になります😢
    本当にその通りです。どういう状況だったのかとか、どんな気持ちで行ったのかとか、考えてしまいます。
    本番はしてない、俺は触ってないと言ってますが、触られただけでも嫌ですけどね😡

なるほど!参考になりました!
    ありがとうございます☺️

誓約書を書いてもらった後は、どんな感じで過ごされました?

• 12月23日
  • ままり

ままり

本当に…同じような境遇の方がいると救われます…。
    経緯がどうであれ、好みの女の子選んで気持ちよくなってるんだから本当きもいですよね。ピンサロってキスとかもするんでしょうか🤮

誓約書を書いたあとは普通に過ごしてますが、初めのうちだけGPSつけてましたが、今はしてないで、お小遣いは月1万円継続中です😊(ボーナスのときだけ15,000になったりします)
    以前は35,000円でした☺️
    今見てきたら、誓約書には拇印押してありました。次行ったら離婚と決めてあるので離婚届も一緒に入れてありました😊

• 12月23日
  • ままり

ままり

選んでないし、40歳くらいのおばさんって言ってましたが、おばさんはおそらく嘘ですね笑
    ピンサロって1番手ごろなので、働く側も風俗の中でも1番最初に入るとか…調べまくりました笑
    ピンサロはおさわりとキス(Dも)ありらしいですね🥹
    本人はしてないとは言ってますが、もう何も信じられません🙃

うちもお小遣いは減額してくつもりです! 離婚届に書いておいてもらうのもありですね!
    なんだか、思い出させてしまって申し訳ない気持ちですが、参考になります!😞

• 12月23日
  • ままり

ままり

どこのピンサロか聞いて検索すれば嘘はバレますね🤣
    私の住んでるところは田舎なので、ピンサロがなくて…😅

お小遣い減額はした方がいいですね☺️離婚届は書いておくと現実味を帯びると思うので、効果あると思ってます😊
    うちはこの事件があったせいで、一人っ子選択になりました😅私がもう傷付きたくないからという身勝手な判断です🤣
    お役に立てたら光栄です🎵

• 12月23日
  • ままり

ままり

ほんとですよね😂
    まぁあえては聞きません😅
    そうなんですね🥺
    うちも田舎で、ピンサロと言っても廃れてるらしいですが…🤷🏻‍♀️

間違いなく、効果ありますよね!
    うちも、2人目は考えていましたがこれを機になくなりそうです…まぁこの先わかりませんが😅
    ありがとうございました😢❤︎

• 12月24日
ミッフィ

本当キモすぎますね😵
GPSつけてお金に余裕があるならエステとか脱毛とか色々旦那さんのお金で行かせてもらいましょう!好きなもの買ってもらうとかでも✨

• ままり

ままり

キモ過ぎるし、一緒の空間にいると、胃が痛くなるし笑いろいろ考えて夜も眠れなかったです😂
    来年お家が建つので、いろいろ節約しないとな〜って考えてましたが、これを機に好きに使ってやろうと思います😂

• 12月23日
yuchi

私も3人目妊娠中に風俗行ったことが分かりました。

本当に悲しくて生きた心地がしないまま出産日を迎えましたし、1年経った今でも思い出しては複雑な気持ちで涙することがあるし。。。

生涯背負ってく旦那さんへの思いなんだなぁって感じます。

時間経過と共に傷は少しずつ昇華はしますが、癒えることはないのかなって思います。

いちさんの気持ち、すごぃ分かります(;_;)

• ままり

ままり

妊娠中ともなると、さらに精神的にお辛いですよね…。

"時間薬"といいますが、こればっかりは一生忘れられない思い、一生分の傷だと思います。

何日か経って、こんなことされてもほんの少しでも旦那のことが好きだと思ってしまう自分も嫌です。幸せだった記憶しか蘇らず、さらに悲しくなります。この先同じ気持ちではいれないから。
    家事も育児もやってくれていて、なのになんで…と…😢

このまま一緒にいると考えると、再構築を目指しますが
    こちらが歩み寄るのはなんか違う気もして😢

• 12月26日
ママリーヌ

わかります。悲しいですよね。

• ままり

ままり

元々、お酒が入るとなかなかセーブが効かなくて喧嘩ってことは何度もありましたが、まさか風俗にいかれるとは思っても見なかったので、余計傷つきましたし、気持ち悪いです🥲

• 12月28日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

私も産後6ヶ月で喧嘩してヘルス行かれました。もう一度あると全然信じられない。。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私もデリヘル、ホテルも検索されて苦しい思いをしました
今も思い出すと本当に辛いです。。
こっちが女風行っても平気でいられる?って言ったことあります😂
こういうのってやられた側しか分からないんですよね
自分はごめんって言ってればいいけどこっちはどういう気持ちで行ったのかとか、結婚してるのに他の女で勃ったのかとか、、
色々考えちゃいますよね、、
酷い裏切りです
とにかく旦那さんには口答えなしで心からの本当に悪かった後悔してるもう絶対にしない心から愛してると言わせたいですよね💦
旦那さんにだけGPSつけて何日間実家帰れませんか?
その間は連絡なしで🆗です😂
相手も不安にさせちゃおう作戦😂
私は効果絶大でした!😂
お前の気持ちが分かったらしいです!
何日間音信不通はこちらとしても忍耐が必要ですけどね!
その後の旦那
仕事の飲み会行かない←キャバ等行くので
現金は5000以上持たない
あとはPayPay
女の水着画像見ない←性欲が引き立たれるので
暗証番号教える
私をいつも大切に思う

宣言してました!

私の傷が癒えるまで必須です!
これでもまだ足りないくらいです!償いと敬意、誠実さが大切です!
いちさんの旦那さんにも分かってほしいし
変わってほしいです
そして何より奥さんも一番愛しこれからもずっと大切にしてほしいです
私もされた側なので分かりますがもうこんな辛い思いして欲しくないです😭
チャンスは1度だけ!絶対に変えられます!頑張ってください。

• ままり

ままり

もう全てわかります。
    私が他の男に触られてると思ったらどう?って聞きました!気持ち悪いって言ってて、じゃあ自分はそれを平気でしてるってことが意味わからないし、他の女で興奮して、果てる。それも気持ち悪い。結局誰でもいいの?ってなりました。
    あの後、何度も何度も私も泣きながら怒ったり悲しんだり、過ぎたことなのでどうにもならないけど、なんで?とかとにかく責め立てました。

そして、当然まだ傷は癒えたわけじゃないし、許すつもりもないけど、再構築に向けて、少しづつ普段通りにできるようになりました。
    まだ夜中とか1人で考えて、イライラして寝てる旦那の足を蹴り飛ばしてます←
    とりあえず、GPSはつけてお小遣いは減額、愛情表現をしっかりする、飲みには行かない、という形を取りました。

とりあえず、欲しかったネックレスを買ってもらい、美味しいものたくさん食べて自分の機嫌取ろうと思います😂

• 12月30日